人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オワタ

本日の終了時間は1時半、居残り3時間半は構わないんですけど帰宅方法がなくなるのは参ったなw
店長が送ってくれなかったらどうなっていた事やら
しかし今日は色々と酷かったなぁ・・・
遅番だったわけだが、朝に来た荷物は仕分けすらされてない
私は明日からの特売商品がほとんど今日来てそっちの売り場作成に付きっきり
前の店ではサイズ違いで作ってある特売の値札、それでも全部終わらせるのに手直し含めて5人以上で3~4時間掛かるというのにこっちは1~2人で2時間で終わるとでも思ってたのか
閉店3時間前まで特に何も動かず、いざ始まってみると全部一番小さいサイズで作られてて手直し必須
売り場を見る<サイズがあってなかったらメモ<作り直し<再び売り場へという二度手間
閉店後はほぼ一人で値札貼り、途中から店長も参加、1時半まで頑張ってみたが結局終わらずで店長ぶち切れで切り上げ帰宅
色々と噛み合わない結果が全部夜組みに回ってきた結果だったなぁとの事、これ以上二人でやったら3時過ぎるとの事らしい
車で送ってくれて実に感謝っす(;゚д゚)

なるほどねぇ、ここまで遅くなると確かにPC起動せずに寝るという生活になるわな
明日休みじゃなかったら、もし一人だったらどうなっていた事やら
仮にもし今日一人だったら本当に帰宅4時or店に寝泊りになってただろう

おっと、サッカーがやってるじゃないか!
寝よう

  by sasamarutin | 2010-06-25 03:22 | 日常

<< のんびりレジェンディア いかんいかん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE