人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣れの問題でもあるが

やっぱり遅番よりも早番の方がいいなぁ
朝早めで通勤ラッシュど真ん中、朝社員一人だけど夜仕事より朝のセッティングや仕事の方が気楽だわ
そして帰りに寄り道が出来るって言うのもいいですな、そうスロに(死亡フラグ

マジハロ2があったので少しやってみたらそれなりに調子がよく
最後に打ったエヴァも勝ったら破でも買うかwなんて考えてたらフリーズ1枚役からの魂の軌跡タイトルBIG
およそ7000ほど使って15000戻り、う~んDVD買うフラグなのだろうか(;;゚;-;゚;)
しかし色々と見る限りDVDとBDでは画質に大差が・・・いや画質とかあまり気にしない人ではあるけど
これほどBD最高DVDウンコとか言われてるのを見るとやっぱりBDで欲しくなるのも事実ではあり
でも再生できないよ、つまりコレクション化と言うのはあまりにも泣けるし、さてどうする(;;゚;-;゚;)


何やらシフトを見てみると木金が休み
その後が余裕で連勤の勉強会で休みが強制的に1日潰れる様子、なるほど今日明日が今月最後の晩餐か´ー`
よし、溜まってた迷い猫とWORKINGを見るぞw

  by sasamarutin | 2010-06-10 03:35 | 日常

<< 君の名残は静かに揺れて アチ恋終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE