人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして

そして_e0073125_65854.jpg

打ち始めて12時間ほどでハンゲーム初の万枚突破
ARTの爆裂っぷりが凄まじいだけにどれだけARTに入れるかが鍵になる台だけど
高設定だと入りやすいってのもあるが、ボーナス合算がかなりすさまじい事になってるのも勝因の一つかも?
ART中は当たるなよ!とか思うわけだけどね
前にスロの明日のジョーで聞いた事ある話だけど
ART中の嵌りで稼ぐ台は5000枚が限界、万枚に行くような神台と呼ばれるものはボーナス回数が1/80程度に収まる台
と言う事らしい、これもその類なのかね?
とりあえず回りが言うほどのクソ台でもないとは思うから一度はED目指してやってみるのもありかと
まぁ・・・クソ台言いまくってる人の大半は負けた人だとは思いますけど
私もED見れたってのが大きいかもしれないがこの演出で負けまくりだったらクソ台と言ってただろうしなぁ
感情の高ぶりは中々に正常な判断が出来なくなる所、人間なんてそんなものか´ー`=3

  by sasamarutin | 2010-05-21 07:07 | サミタ・ハンゲ

<< いよいよ20日を過ぎ 2日連続だけど >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE