人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?

更新してたと思ったら余裕で一日抜け、寝落ち+ボケコンボ発動(;゚д゚)
と言っても特にネタになるような事は無かったわけだが

つい先日のアラエボATによるPC不調から今回はナイツに狙いを絞ってみた
他の事が出来ないってのは地味にきついですからね、お陰で昨日中にクリアしようと思ってたねここいも全く出来ず、皆様の期待に答える事が出来ず、しかし誰も期待してなかった(ぉ
ナイツは結構軽く動く、機械割りが144%もある万枚安定機らしいのでこれは行ける!と思ったが
朝起きると7時間で差枚数+600枚、あれ安定紳・・・?
神輿の様に砕け散るんだろうか・・・と思いながら昼も見守りつつSH4をやろうと思った所でひとれんから散歩に行こうとの誘いが、行き先はとらのあな
これに参加すると絶対AMPで+10000円くらいの大打撃を食らうであろうと直感
デモ行くわけだ、そこにマジハロ2があるから(ぉ

まずはとらでひとれんが欲しがってた本を購入
こっちも俺の妹~は読み終わって何かえろげじゃなく小説が読みたかったので、前々から気になっていたFlyable HeartSSSを購入
表紙ののいぢ絵に惹かれて購入したわけだが家に帰って開いて見ると別人絵×3、なんだろう軽く騙された気分だ(;゚д゚)

続いてスロ、AMPにてマジカルハロウィン2搾取大会勃発
隣の2台はキングカボチャンス入りまくりで調子よさそうだったんですけどねぇ
一度でいいからスーパーカボチャンスとか引いて見たいものだ
昨日勝った分くらい搾取されて終了、先月や先々月はここで-20000円とかぶっこんでる訳ですが
給料日から5日間はスーパーカス運タイムらしいからちょっと自重するべきだったなぁ(;;゚;-;゚;)

最後にそごうで北海道物産展がやってたので突撃
色々美味しそうなものを漁ってつまんで購入して満足満足
中々美味しい明太子があったので購入、更に美味しいと評判のカレーパンも購入
これで美味しい明太子を夜御飯に、カレーパンを朝に持ってきて完璧!と思ったさ
夜御飯がカレーだと誰が予想しただろうか、いやカレー好きなんですけどねOTL
すぐダメになるものではないだろうしのんびり食べて行こう´ー`


家に帰るとナイツ9400枚、安定紳だ(;゚д゚)
そして少し嵌りつつーのなんとかBIGを当て続けて差枚数9995枚でBIGが終わった時にはサミタストッパーが発動したものだと思って焦り(;;゚;-;゚;)
しかし何とかその後すぐBIGを引いて万枚超えました
様子見のつもりでG勲章2倍を使ってたからこれでナイツ勲章は2つ
アラエボATは勢いに全く乗れなかったのかATは出るけどボーナスが全く追いつかず恐ろしい嵌り巨塔を建設してくれました
それでも7000枚出てたので7000勲をトレードで手に入れて勲章1つ
キングキャメルもそれなりに万枚を狙える台らしいが・・・
とりあえずアラエボATが一番安いがバグで他の事ができなくなるくらいPCがやばくなるのでもう打たず
ナイツは安定して出そうな雰囲気ではあるがIAが最高28~30と恐ろしく高い、それだけ安定力がある?
キングキャメルはアラエボATより少し高め、デモナイツより遥かに安い、不安があると言う事かね?
とりあえず何で手に入れたのか忘れたナイツIAが1枚あるからもう1回ナイツで挑み、これで勲章が取れたら当初の予定通り杏コスプレを狙う、無理だったら諦めよう

  by sasamarutin | 2010-05-17 00:06 | 日常

<< 計画的寝落ち 衰えたOTL >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE