人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと起きて見てみると

ふと起きて見てみると_e0073125_54982.jpg

万枚到達、途中大きな嵌りが1,2回来る可能性があると攻略にはあったけど特にはなかったようです
約5時間での万枚、レッドセブンは3時間だったけどこっちはこっちで早いなぁ・・・
島の他の台を見てみると設定は同じで結構嵌ってる台とかもあるようで、何気に他の追随を許さない超良台だったわ
これを引き強と見るか、島で一番の良台を拾ったと見るか、サミタリミッターが初回で緩かったと見るかは難しいところではある
何はともあれ50RCには届いたので今回のイベはここで終了かな
リオデカ勲章17個に届かなかったのはちと残念だけどマジドロ2もそれなりにクリアできたし今回は満足満足w

  by sasamarutin | 2010-05-06 05:54 | サミタ・ハンゲ

<< 寝落ちが酷い(;;゚;-;゚;) 分けるのが面倒だ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE