人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着信あり

店からだと無視したくなる(ぉ
なにやら人がいないから少し働けとの事、今日は特に用事も無かったので先日のマジカルハロウィン2・2万円でノーボーナスのリベンジをだな・・・(懲りてない
そんな事を考えるより真面目に働いたほうが良いかと思い仕事GOの予定を入れました
月曜休んで感覚が来るってたし丁度良いのかもねと思いながら働いてきます
そして引き受けた後にえろげ集中でもよかったかなぁなんて考えたり?w
しかし最近また読み物に集中できなくなってきた、なんか動きのあるものがやりたいのぅ・・・

  by sasamarutin | 2010-05-05 14:39 | 日常

<< 分けるのが面倒だ 祈りは通じた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE