人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンター終了

ハンター終了_e0073125_2245313.jpg

96中~99でまぐさんとトール以外での狩りはおよそ2回、まぐさんに激烈感謝(;゚д゚)
まずは転生、そしてジオ園にまた篭りますかね´ω`

期間限定! 「ラグくじ2010 April」2010年4月23日(金)より発売!
まぁ1回以上やるのはお約束ですよね(ぉ
今回のくじは過去に出たオリジナルアイテム3種寄せ集め
そしてボスcにエレメス=ガイルcが、またとんでもない物を送り込んできたなぁ・・・
まぁまず当たらないレベルなんだろうけどね、Bの水鎧と海賊短剣と月光剣でも出たら美味しいんだが´ー`
とりあえず突撃、イクシオン・ドラキラ・濃縮オリ、CDDならまだ良い方かね?
V盾欲しかったけど砂になる直前の今、イクシオンにクルーザーでも刺せば結構良い武器になるやもしれぬ
そう考えるとそれなりに良い物を引けたような気がするから不思議だw

明日からさくさくとジオ行きますかな・・・

  by sasamarutin | 2010-04-24 02:36 | RO

<< 続いてサミタ マジで無理(;;゚;-;゚;) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE