人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ・・・

セミナー、今日じゃなくて明日だったわ(;゚д゚)

そんなわけで今日はマグマニへ
つい先日秋葉店が潰れた影響で何故か千葉店の本1冊につき1枚ついてた券が廃止との事で
使用は出来るらしいけど早く使わないと使用すら停止、最悪なのは店が潰れるという流れにもなりそうだったので
今まで溜めてきた券を全部使うつもりでかき集めて見たその総数181枚
前に1回だけ図書カードだかなんだかに代えた記憶があるのを含め、総数は201枚かな?
多少捨てたり無くしたりした分もあるとは思うけど、ひとれんに紹介してもらってから2~3年くらいでマグマニで201冊の漫画や雑誌を購入したと思うと・・・案外少ないか?
しかし180枚、20枚で500円分なので4500円分、結構な金額になるじゃないかw
という事でWORKING!!3~7巻とサンデーを購入しに行ったのですが人がほとんどいないわ
とらが出来る前は水曜の昼でも5人以上はいたんだけど今は1人のみ、既に買い物客のほとんどはアニメイトやとらに流れてるのかねぇ?
今回の総額が約2700円だったのでチケット100枚使用、残りの分は図書カードに変えてもらおうと思ったのですが
『今はなんもサービス行ってねっすぅぅぅ』
こんな店員の態度じゃ確かに客も減るわな
チケットは後80枚=2000円分なので今度電撃大王+コンプエース+αを購入してマグマニでの買い物は終了かな
ポイント失効も痛いがチケットすらつかないんじゃマグマニで買うメリットが全くないからなぁ
ブロマイドも即捨てだし、もう近所の本屋でも大差ないわ
さて、まずはWORKINGをじっくり読みますかねw


そしてちょっとゲーム、ソフよりメール
明日暁の護衛が届くとの事で、もうそんな時期か(;;゚;-;゚;)
空色トか纏めてからやらないとなぁと思ってるが、実は私の本命は暁の護衛ではなくアッチむいて恋なのさ!
って思ってたんだけどアッチむいて恋延期してやがる(;゚д゚)
たった1週間、されど1週間、待ち遠しいっす

そして新作、真・恋姫†無双~萌将伝~
ついに僕らの蓮鼻さんや小蓮さんが帰ってキター!ってあれ、雪蓮さん生きてるんですか(;゚д゚)?
そうなるとメインのストーリーは蜀の後になるんだろうか?
一気に全員出るとしたらこれだけキャラがいると纏めるのめっさ大変そうではあるが・・・
とりあえずFD的なものなのだろうと推測して購入確定で、バナー応援は明日にしよう

  by sasamarutin | 2010-04-22 01:26 | 日常

<< マジで無理(;;゚;-;゚;) そうだ、樹海へ行こう´ー` >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE