人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん・・・

明後日試験、という訳で家
かといってずっと勉強してるのか?と言われればNO
だらだらと問題を解いて、飽きて何かやって、でも不安になって問題を解いて、でも飽きて(ry
を繰り返してる流れ、休憩超多め、自分集中力無さ過ぎ´ー`
そしてふと思い出した事が一つ
面接の方で何を言うかなんも考えてなかったわ(;;゚;-;゚;)
何かの奇跡で通ったら面接アルのすっかり忘れてたわ・・・明日店で相談してこよう・・・

何か鬱病のような感じになってきたのは風邪気味だからだろうか
コミケと一緒で始まる前は本当に不安のどん底にまで落ちるなぁ、始まってくれれば生き生きと飛び回るのにw
試験終わったら俺・・・溜まってる事全部やるんだ・・・

1、ROの土結晶砕いてアンフロ風鎧の購入
2、溜まってるえろげの感想
3、ランク維持の為にメタスラ&KOF98


ロクなもんがねぇ(;゚д゚)
さて、試験にあわせて就寝時間の調整を行おう

  by sasamarutin | 2010-04-12 01:19 | 日常

<< いかん・・・ 長かった戦いよさらばOTL >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE