人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今期感想

ほとんど途中で見るのやめてしまったが、最後まで見たものの感想を書こうと思ってたのですが
今期真面目に最後まで見たのがおまもりひまりしかないと言うのはどう言う事だ(;;゚;-;゚;)
ソ・ラ・ノ・オ・トは序盤切り、バカテスは時間ずれの撮り逃しがあってからどうでもよく
ひだまりは横で垂れ流してたけど対して面白味を感じず、おおかみかくしはホモパートで萎え
れでぃ×ばとは見忘れ、デュラララは序盤で切り、超電磁砲は2期を全部録画したまま放置
はなまるも見てたけど面白味が全く掴めずに終了
おまもりひまりは最後まで盛り上がってくれて面白かったが・・・今期は盛り上がらなかったなぁ

鋼の錬金術師、聖痕のクェイサーは継続視聴、ダンパイアは2期あるのか?
しかし本命はハートキャッチプリキュア!だったりするわけだが(ぉ
今期から見始めたけどやばいな結構面白い、作画も歌もかなり好きだわw
しかし他の人曰く、今回のプリキュアは前回までのと色々違う部分があって微妙だそうな
さて、来期何があるかな

  by sasamarutin | 2010-03-30 01:35 | アニメ

<< 4月からのアニメ 人生の転機 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE