人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も

ひとれんから銭湯のお誘いが、嵌ったのか?w
先週とは別の場所と言う事で今回はスポーツセンターの方へ
まず驚いたのが車の量、サイゼやGEO、ゲーセンや銭湯などと色々あり時間も22時半と前より少し早かったと言うのもあるかもしれないが物凄い量だった
そして銭湯に入ると結構な家族連れが多い、小学生クラスかそれ以下の子までもが元気に歩いている
自分が小学生の頃は21時を過ぎたら強烈な睡魔との闘いだったけどなぁ、睡眠は大事だよ´ー`?
そんなこんなで風呂、内容をどうしても先週のと比べてしまうが
基本は一緒、種類は今回の方が多くていいけどかなり混んでいる、サウナは今回の方が温いが2種類と言う感じでした
どちらがいいとは言えないな、どっちもいいw
ただ先週は激寒、今週は暴風警報と天候には全く恵まれないから露天があまり楽しめなかったのは残念か
台風でもないのに暴風警報とはこれいかに(;゚д゚)

風呂上りにゲームコーナーへ行くとスロがあるようで、どうせ4号機だろーとか思ってたら最近のはバイオとか置いてあるのか・・・100円で20枚?安い様な高い様な
ひとれんが謎の6台同時稼動パチをやってるのを見ながらバイオでもやるかとお金投入
300円終了丁度でレグ<100円追加で消化<BH<BIG<BH・BH<BIG<BHで一撃1000枚、何故これを実機で出せないOTL
しかし300枚で1ポイント貰え、ポイントに応じて色々な景品が貰えるシステム
お菓子かくだらないアイテムだろ?と思ってたら1~5は銭湯・雑貨関連、8くらいになるとDSソフト、30↑だとゲーム機本体が貰えると普通のアミューズメントスペースと比べるとかなり豪華な気が(;゚д゚)
ゴム手袋でジャガイモの皮が剥けると言うか削るっぽいのは少し気になったけど結局次の銭湯入場料が無料になる券を3枚貰って終了、結構得した気分だw

その後は先週と同じで色々と千葉北鑑定団行き、コンビニめぐりをして終了と
次回行くときはやっぱりタオル持参しようと思ったお風呂でした

  by sasamarutin | 2010-03-21 13:51 | 日常

<< ひっこし袋開封 金曜日は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE