人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日は

サミタイベント更新日
その前にメタスライベントでクリアした回数に応じてメタスラ袋を、コンティニューの回数に応じてメタスラ袋の欠片<10個で袋と言うもので私は9袋でした
もっとクリアしてたと思ったが、1回のプレイが長いから勘違いしてたか(;゚д゚)
アバターが出やすいと聞いたので開封
ルレチケ6枚、メタスラルームアイテム2つ、メタスラプレート1
アバターは出なかったけどルレチケが欠片じゃなくてまんま出るとは驚いたなぁ
こんな事ならもっといっぱいやっておくんだったw

そしてイベントへ、パチスロ系
【砂漠の巫女の物語】イベント開催!!
ツイン1がイベント機種とは珍しいw
そしてツイン1の勲章数に応じて、上位3名にツイン2のパネルがプレゼントされるそうな、無理w
後はいつもどおり勲章を取るとポイントが貰えて、それに応じていろんな物がプレゼント
なんと300ホッシーでナイン巫女バージョンアバターが!無理w
相変わらずスロ系のイベントは全くクリアできる気がしない(;;゚;-;゚;)

そして本命、ゲーセンイベント
気づいたら自分の目標がゲーセンになっている、パチパチコースへ移った意味は一体(;゚д゚)
ゲームセンター【ステークスウィナー登場記念!みなぎのおひっこし】イベント開催!
なんと言う萌エロアバター、これは狙いに行かざるをえない!(ぉ
ステークスウィナー導入イベントです、が・・・ステークスウィナーに直接関係してるのってゲームクリア時のプレートだけだな(;゚д゚)
今回はステークスウィナーをプレイするとルレチケの欠片が手に入りやすい模様
そして500~4999点で終わるとステークスウィナー袋1つ、5000点以上で終わると袋2つを後日くれるそうな
メタスラと比べると条件はめっさ易しいですな、5000点なんて3面クリアしたら終わるし(;゚д゚)
つまり3面クリアして5000点獲得したら4面で死亡<ルレチケ4枚+袋2つを繰り返しするのが今回やる事ですね!(ぉ
普通にやると中々難しいけどとりあえず途中に出てくる海外レース+凱旋門で通しクリア成功したのでプレートは確定
しかしこれ、全部1位で抜けたら点数差なくなると思うんだけどその場合のランク付けって早い者勝ちになるのかな?

そしてルーレット7イベント
今回はトレジャースロット系にアイテム袋項目があり、それが揃うとおもいで袋が手に入り
全5種類のうち揃った個数に応じてアイテムゲット
全5種類のうち3種類からプレートとはこれ余裕だろwなんて考えは2つ前のイベントで既に吹き飛んでいた
今回も予想通り5種類のうち写真、蹄鉄はで安くその他は激レア扱いっぽいです(;゚д゚)
しかしトレジャースロットのマスは多く、通常のスロットでもアイテム袋はかなり揃うのでこっちの方が早く終わるかと
現在蹄鉄8、写真6、鞭1、プレート1つ確定だけど後2種類が手に入るのは何時になる事やら・・・

そしてもう1つは特設SHOPに止まると1~3面はメダル100枚、4~6面は200枚でひっこし袋が購入できて
それを開けるとあいさつクッキーが2~10の間で出ますて、その総数に応じてアイテムゲット
平均4でアバター到達まで400、つまり平均100袋と言う考えも前のイベントで吹き飛んで(;゚д゚)
袋を開けた結果やはりメインは2、10も出たけどこれはきつそうだ('A`)
ステークスウィナーをやるのはそれほど苦痛ではないから出来る範囲で頑張ろう
最終的には無理するんだろうけど(ぉ


そしてサミタは近日パチのサクラ2が本格実装するようで?
そして明日のジョーパチのデモ版がテスト場に、って事はこれも近いうちに実装されるのか?
なんかパチが色々と楽しくなってきてますなぁ・・・スロはもうミント人気あるんだしドリスタ早く入れろと(ぉ

しかし袋開封イベント、温泉のは実にえろくて毎回魅入るわ(ぉ

  by sasamarutin | 2010-03-20 02:53 | サミタ・ハンゲ

<< 今週も 蜃気楼再び >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE