人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはりな展開

ゲーセンのルーレット7にて、LOVEプレートまで両方とも後1つずつまで迫ったので
今回はプレーと狙いしてみるかとルーレット中、お楽しみ袋もついでに購入してるのですが
どうせプレートCOOLプレートCOOLと思いながら空けた袋がジョーイベ1000WAT引換券、そんなの出るのかよ(;゚д゚)
で、これを開けるかトレードに出すかで悩んだけどジョーは既に勲章持ってたしトレードの方向へ、そして

やはりな展開_e0073125_243963.jpg

もうサミタ全クリした気分なんだけど、ああルパンダイヴしたい(ぉ

ボーナス当たるとえ~んと泣くらしく、ならば見てみようと当たりやすいジョー開始
2時に初めてさくっと当たれば10分くらいで寝れるだろうと油断してたところ

やはりな展開_e0073125_2443779.jpg

おま、馬鹿、なんでこう言うときに1G連かますんだよ(;゚д゚)
明日も元気に睡眠不足確定OTL


あ、2009年クソゲーオブザイヤーinエロゲー板みました
ひだまりバスケット入ってたけどあれそこまで酷いとは思わないんだがな・・・
と思ったところで感想全くまとめてない事に気づく、てへっw
さて、早く寝よう(;゚д゚)

  by sasamarutin | 2010-03-09 02:46 | サミタ・ハンゲ

<< 検証と言うには違うけど \(^o^)/ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE