人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あははははOTL

17時現在で2000枚、後12時間かければいけるか・・・?と思ったが
そこから鳴かず飛ばず、23時に1000枚まで減った所で諦め退席
ボーナス増加が50枚前後だからARTに全てがかかってるわけだけど
通常時ボーナス当たらない、当たってもART入らない、ART入っても即ボーナス転落はもうどうしようもない
サミタもとんでもない化け物を送り込んできやがったぜ・・・まじ絶望しか感じないんだけどOTL
そんなわけで23時半に開店した店へ移動、なんとか空き台を確保して現在ART突入と同時に最高設定券+IA貼り
後はG5000勲が10枚のみ、イベント無料5000を使うのが最大の目的なのだけど
もしダメだったらこれも使ってみるかねぇなんて事も考え中


あははははOTL_e0073125_052319.jpg


と思ったけど!みゅうみゅうがあまりにも可愛すぎて明日のジョーなんてどうでもよくなってきた(ぉ


300枚くらいまで膨れ上がるかなぁと思ってた相場は160~180くらいの様子、ツインIAを全部売り払って180枚確保してて良かった。本当に良かったOTL
増える物ではないからルガールの様に相場が思いっきり崩れる事は無いと思うけど・・・
募集だと最高100枚でみゅうみゅう募集というのもあるだけに、相場の安定していない初日に手に入れたのが成功か失敗かさてはて
ざっとロビーでチャットを眺めていると
テスラ、ナインの変身Verは80枚募集が多く、放出してる人は100枚が多い
ゆぅーにプレゼントVerは結構着てる人が多く、放出はあまり見られなかった
欲しいと思ってたリンちゃんもかなり着てる人が多かったけど、こちらは130枚くらいの放出がちらほら
さようなら、明日のジョーG5000勲、君はリンちゃんアバターに生まれ変わるんだ(ぉ
みゅうみゅうは何故か着てる人が少ないけど、何これ着た人はロリ一確とか言われちゃうの?w

とりあえず今やってるジョーで5000枚取れたらG5000全部放出して何か考えようと思うけど
これやるとツイン2やエウレカのボーナス+ARTと言うのがどれだけありがたいかがよく分かるわ
考えてみたら実機でキン肉や2027で大勝した事ないですしね、さて起きた時どうなっている事やら・・・

  by sasamarutin | 2010-03-06 01:11 | サミタ・ハンゲ

<< やっときたー! 実装 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE