人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤッチマッタナー´ー`

休日の体調不良は家に篭りすぎての運動不足や血行不良が原因であると言われたので
外出てスロやってきた、そんなので良いのか自分OTL
明日のとらオープンまで待てばよかったものを・・・
で、今日はイベント終了1日後だったらしく回収日な空気、みんなあんま出してなかったなぁ
そして自分もその例に漏れず、当たり引き当てたのが20000円目と言うのがOTL
途中で引くに引けなくて普段打たない明日のジョーとかで爆死したり、バイオでタイラントが出た!と興奮し過ぎてつぎ込み過ぎたりで
終わって見たら今日の損失、PS3+ソフト1本クラス、先月勝った分と今月使える分が両方とも吹き飛んだ´ー`
もう血行不良でもなんでもいいや、サミタとハンゲームだけが友達さ(ぉ


明日とらのあな千葉店開店と言う事で、ちょっと仕事終わってから覗きに行ってみるかなぁなんて考え
何、3000円以上のお買い上げでテレカだと・・・?
当日分が無くなり次第終了とさせて頂きますときたか
更にサイン本にブックカバーも定数ありと、日曜日に行っても手遅れそう?
その前に3000円も買うものがないか、間に合うんだったら興味あるもの片っ端から買ってみるのもありかな?w

全部初日の初っ端に行かないと手に入らなそうじゃないか・・・奥義・腹痛の出番か!?(ぉ
しかし流石初日、色々と気合が入ってるものですな、スタンプラリーまであると・・・?
秋葉で3000円以上のお買い上げで台紙が貰えて・・・?
それを関東圏内7店舗で3000円以上のお買い上げでシール+ハンドタオルが貰えて・・・?
最後に秋葉で7種シールを集めた台紙を持っていくと東方恋々符 通常版をプレゼント・・・?
最低24000円+移動するための費用がかかるイベントと言うわけか、なんと言うぼろ儲け(;゚д゚)


『快盗天使ツインエンジェル』抱き枕カバー、ジッポライター、タペストリー発売♪
・・・ゴクリ(;゚д゚)

  by sasamarutin | 2010-02-20 01:24 | スロット

<< ほほほw いよいよやって参りました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE