人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実に平和

特に目だった事も無くこつこつとゲーム消化、メインはDQ6
ムドーの島突入、合計3回も戦う事を忘れてて
1度目はバーバラ初期レベル+初期装備で地底魔城に突入して育成しながら進めてたらストーンビースト2体出てきたときの連続ベギラマの脅威にプラチナメイル装備できない二人がフルボッコ祭りに
あれだけバランスブレイクしたぜHAHAHAHAHAなんmて余裕持ってた自分を思いっきり殴ってやりたいわ(;゚д゚)
とは言え、前衛2人の物理被ダメはかなり少なく、ベギラマの威力もほぼ半減してるから強いと言えば強いですけどねぇ
それに魔法の聖水と世界樹の葉のお陰で一度も帰る事無くムドーを撃破、ストーンビースト2体の方が強かったわ・・・

2度目はチャモロにはやてのリング+ゲントの杖、ミレーユに炎の爪(メラミ)、ハッサンは正拳突き、主人公も物理参加でいいかと考えていたら
2回目の吹雪のダメージはドラゴンシールドで軽減できない様で、雷と同時に出されてまたまた死にそうな場面突入(;゚д゚)
雷は軽減できたんですけどね、炎吹雪じゃなかったのかこれ・・・
MP節約の為にチャモロにゲントの杖を持たせたのは大失敗だったなぁ
主人公にはやてのリングを装備させて炎の爪+いざって時のゲントの杖を持たせて
チャモロとミレーユで回復、主人公メラミのハッサン正拳突きにしておけば余裕だったろうに、戦略大失敗
とは言え過去の全滅ポイントを全滅する事無くクリアする事は出来まして、よかったよかったw
次はアモス、先にジョブを少しくらいあげておいたほうが良いかな?


読み物、RPG、サミタ、RO・・・何か激しい動きのあるものがやりたいなぁと色々見てみる
するとサミタで今週からKOF98が本格実装されてるじゃないの
しかも点数に応じてキングオブ袋を貰えるとな?じゃあやるしかないじゃない?w
ってやったらラスボスまでいけないの、コントローラーがまさかここまでやりにくいとはOTL
技は忘れてるし出ないし、連携も全く出ず、挙句の果てには自キャラなんだったか忘れたし?w
2,3回やってみたけど4PT目くらいで全滅、不甲斐なさ過ぎるOTL
という訳で色々と思い出す事でメインメンバーを思い出す事が出来た
まずは裏リョウ、飛び道具は飛ぶほうが良い!
そして裏ユリ、上記+可愛いは正義!
最後は表テリー、CPU嵌めれるから!

最低だ´ー`
しかし、実際覇王翔吼拳を適当に弱でぶっ放すと何故か当たってくれるしユリは少し癖があるけど空中投げとか強いし、リョウの方はオーソドックスで安定性がある
テリーはパワーチャージを弱パンチでキャンセルしてもう一回パワーチャージの繰り返しで対人ですら嵌めれたんですがコントローラーじゃ無理だったので
パワーチャージ<ダッシュ小ジャンプ大攻撃<敵より早く降りて大パンチ2発を重ねるようにして出すと何故か当たる<パワーチャージと言うCPU専用嵌めが簡単に出来て点数稼ぎに持ってこいと
序盤2戦で10万超えないと30万は難しかったけど何とか最後の1回で30万超え+Ω撃破と色々やりつくした感じです、楽しかったーw

ついでにルーレットで98袋なるものを拝んで見ようと思った
実に平和_e0073125_342392.jpg

もっと凄いの拝めた(;゚д゚)
もう二度と拝む事はなさそうだが´ー`
しかしショップの周り、即死マスばかりでかなりきついんだけどこれは入れるのか?w

  by sasamarutin | 2010-01-31 03:05 | ゲーム

<< 今日もまた久々に・・・ はぴとら外伝 アイナの新婚日記... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE