人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発光式

本日はG狩り後にあずき様の発光式が開催されました
色々なキャラを持っているけど99になるキャラは初めてだそうで、相当緊張してた様子
残り経験値80kからのスタートらしいけど、うちのキャラはいつも30k付近からのスタートだったなぁ
なんて懐かしみながら見てたら68本折っても上がらないレベル、今まで見た中で一番の最多枝本数だ(;゚д゚)
10本追加しての再スタートで
発光式_e0073125_1401150.jpg

見事に発光、本当におめでとうございます
しかしいきなり変な雑魚で天使出たから慌ててSS撮ったけど意外と綺麗に撮れててよかった´ー`
こうして長い発光式は終わりを迎えたのでした・・・




と思ったら結咲さんから2次会開始の台詞が、てっきりあずき様を即転生させて養殖祭りをやるものだと思ってたけど
発光式_e0073125_144912.jpg

結咲ローグが同日発光、恐ろしいサプライズだな(;゚д゚)
皆完璧に虚をつかれた様子、何でも一昨日まではまだ30Mくらいあったとかなんとか?
なんにせよお二人ともおめでとうございました(;゚д゚)
やっぱ発光式っていいのぅ・・・

  by sasamarutin | 2010-01-29 01:55 | RO

<< 色々と着弾 風邪引いてたでござる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE