人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1,5倍かぁ・・・

明日から家に引きこもる事になるのかなーと考えてたのですが
よくよく考えてみたらこだ達と遊んでから今日まで、仕事以外で出かけてない、つまりいつもどおりだなと思い直した(;゚д゚)
でも出かける用事を極力減らしておこうと今日は買い物へ

まずはコンビニでWebマネーを5000円分購入
サミタで金を使うのはもったいないと言われるのにROでは何も言われず、これが慣れ!?(ぉ

続いてマグマニへ、2010年始まって初めての本屋、何か色々と売ってると思いましたが
白雪ぱにみくす!5巻、続きで終わってたから気になって購入したけど予想外過ぎる展開だw
れでぃ×ばと!10巻、アニメ化もしたし?
俺の妹がこんなに可愛いわけがない5巻、正直この妹そんな好きじゃなく、展開も乃木坂春香みたいなストレートなほうが好きなのでスルーするかと思ったのですが
妹がいなくなって黒猫中心となるのであれば話しは別だな!(ぉ
な3巻、案外購入物は少なかったなぁ


続いて久々にスロへ
行きつけのエーエムピーは明日ナデシコ導入、一番打ちたいマジカルハロウィン2は近隣店舗に入らないだろうと思ってたけどピーアークに入るようで
じゃあ今日はどの台も出さないだろ?と思ってたけどこだがめぞん打ちに行ったからそれに対抗してみようかと(ぉ
それが今日は良い方向に進んでくれたようで、ニコ動にUPされて新しい打ち方を知った絶対衝撃が5000円で1200枚、他にちょろちょろっと打って最終的には+9000円と実に良い流れでした
絶対衝撃のボーナス後のCZの打ち方をニコ動で見た打ち方に変えて見たけど
まさか3択外れがARTの突入契機だとは知らなかったぜ・・・(ぉ
台知らなすぎ泣けた、でも脅威の3択正解で600GくらいARTは入れたのは僥倖だった
惜しむらくは共通10枚がもっとボーナスに絡んでくれればよかったんだけど、それは贅沢な話ですよね
さて、この9000円を葵アバターのために・・・(懲りてない


レジェンディアが起動に乗って面白くなりそうな気配だったけど
明日からは2倍終了直前の名無しトラウマからの脱却、そしてオーラを目指して廃プリ頑張ろう

  by sasamarutin | 2010-01-12 02:07 | スロット

<< 1,5倍開始 新番組 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE