人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新番組

本当に今期は少ないっすねぇ

デュラララ!!
田舎物が池袋に来た話?
よく分からんお化けライダーが出てチャットやってお終い、意味不明と言うかなんと言うか
あまりに面白味が無さ過ぎて逆にそれが面白いのかと考えてしまったが、そんな事あるわけないか
なんていうか・・・今まで見た中では一番のぶった切り候補

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
ROが長引いたから録画(;゚д゚)

はなまる幼稚園
原作はなんか幼稚園児の頭身と言うか頭と言うか雰囲気?があまりにも変で敬遠してました
アニメ絵になって少しましになったような感じに、ネタは面白いって事で視聴しましたが
これで杏とかよりも山本先生が可愛いと思った私はまだ真人間でいられる、そう思ったね!(ぉ
良く言えば可愛い、悪く言えばやりすぎ、と言うかあざといイメージが浮かび上がり・・・
良いとは思うけど何か引っかかるんですよねぇ・・・・
とりあえず視聴継続で


今日仕事だったので明日は休み、小説買いに行った後でれでぃ×ばととクェイサーを見よう

  by sasamarutin | 2010-01-11 03:05 | アニメ

<< 1,5倍かぁ・・・ 入れ替わる目的 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE