人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨッシャー!

折角IA7枚も手に入れたんだし、勲章狙って朝一から仕掛けようと8時にツイン2をセット
サミタは7のつく日は全台最高設定らしいけど前に買ったお試し最高設定券が1枚余ってたので使う事に
設定6、IAでおよそ10時間・・・4000枚は堅いぜ!そう思って家に帰ったのさ
-1000枚は予想範囲内だった(ぉ
ショックは大きいけれどそんなもんですよねちくしょーOTL
でもまぁこれだけなら良いかと思うんですよ、目的はマイスロのレベル上げですし
2しか上がってないのは予想外だった、4くらい上がると思ってたのにOTL
まぁまだ時間あるよなぁと思ってたら20時ごろから本気出してきて現在+2600枚、それを初めから出してくれてればなぁ´ー`

で、ここからは養分袋の話
ひとれんが先日袋を買うと言ってたのですが、期限が短い事を知らなかったらしくて購入手段が無いとの事で
前に4000円分課金して2000円しか使って無かったから残りの2000円分、初キュン袋2つを提供
自分でまだ開けたい!と思う所はあったものの、ひとれんにも開けさせて養分化させてあげたいし?(ぉ
ひとれんの様子を見て追加購入するかを決めようと思ったのです
で、ひとれんの1袋目がJF9000勲、8000勲、サラ金IA、ツイン2IA、最後がうらやましいじゃないか・・・
で、2袋目の報告でファイブカード来たとの報告が、また金太郎20枚かwなんて思ったら
送られてきた画像はツインエンジェル2ゴールド券10枚、ナンですかこの差はOTL
おめでとうひとれん君、IA系11枚もあるならマイスロやっちまったほうが良いと思うよ(;゚д゚)
ちなみに、この取引中に私のツイン2がBIG中フリーズを引いたみたいでナビ26回までいけた、肝心なところを見逃すとはOTL



現在1時10分、中段チェリーからのナビ中に異色BIGを引き差枚数3000枚へ
ホント、最初の12時間さえなければ´ー`
マイスロレベルは63<71のハート9個へ、後1つ入ったらやめようと思うのですが
ここまで来ると本と上がらないっすね、中段チェリー白7揃いで1個しか増えないとは思わなかったわ(;゚д゚)
これ、実機で100になった人ってどれくらいの時間を費やしたんだろうねぇ・・・

  by sasamarutin | 2010-01-08 01:13 | サミタ・ハンゲ

<< 3期? おっといかん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE