人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続いて

テイルズオブグレイセス、闘技島を勝ち抜いて見るかとアスベルでチャレンジ
前は15人くらいの所で死んでいたけど今回はアクセやデュアライズにも気をつけたお陰で何とかクリア
クリアすると最上階で黒衣の男とバトル
あれ、ヴェイクさん友情出演っすか(;゚д゚)
奥義がセルシウスキャリバーだった、ソロでのキャリバーかっこよかったっす
こっちがLv3まであるって事は向こうにもしょっちゅう出てた浄化の扉さんとかあるんだろうか?

ヴェイクに勝つとアイテムを探して欲しいとの依頼が出来るようで
他にも増えてるようで、依頼者がリアラさん・・・お、D2のヒロインですね(;゚д゚)
バトルは微妙、ストーリーはスタン殺しと色々あれだったのが悔やまれるD2、今のCC式だったらもっと楽しめると思うんだがね
しかしこのグレイセス、過去作品からも色々出してくるとかサービス要素満点だなぁ

テイルズオブグレイセス まとめWiki - バグ

ただしバグは量、質共にとんでもないわけで
ブックを引き継ぐとアンマルチアの鍵が取れない<黒衣の番人と戦うための重要なアイテムが取れないらしい
ブックを引き継がないと1回目に話したNPCキャラがカウントされずに称号コンプが出来ない
更に称号を引き継ぐとカルタ関連でバグがあって称号コンプリートができなくなる

どう転んでも何かしらのダメージ、凄いよグレイセスさん!
これ、Wiiの配信でパッチとか配れないのかねって思ったけど無理か・・・
とりあえず色々やってからクリアしよう

公式ではDL第3弾がきてますな
今回の衣装はソフィの初音ミク、男勢のスーツ
初音ミクは分かるとしてスーツにも元ネタはあるのかな?
動画で出るだろうから少し待つとしても・・・ソフィの初音ミクは見ずとも可愛い事が分かるわけで・・・
買うか!(ぉ

そして豪快な寝落ち2日目、またか(;゚д゚)

  by sasamarutin | 2009-12-23 05:46 | ゲーム

<< まだ続く 寝落ち健康法 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE