人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイルズオブグレイセスその2

絶望からの逆転劇を目指す為に隣の町まで引いて信頼できる家臣の元へ
既に兵の準備をしてた様でそこから戦争開幕
が、反逆して叔父様倒してあっさり終了、短いなー´ー`
そこからラントを襲うと言うリチャードの暴走に離反して弟に就く事に、主体性が無いな今回の主人公は
ストラタ領で色々な事件を解決しようとするとリチャード再び登場<大蒼海石のエネルギー吸収
もう彼は人間の領域を超えていたと言う事か・・・ってか過去編のあの黒い奴っすかね(;゚д゚)
自国の大翠緑石乃エネルギーも吸ってた様で、次に行くところは町がいないと舞台はラントの時に戦ってたフェンデル国へ
蒼、翠ときたら次は赤かね?w
ちょっと主人公が流されすぎな感じがするけどシナリオ、戦闘含めて中々面白いっす
特に面白いのが戦闘後のPT会話、アスベル体育座りとか声出して笑ったわw

なんか課金で経験値2倍とかあるのを見て思ったが、戦闘終了後にGrade項目がないんだけど今回は2週目のオマケがないのかね?
ダウンロードコンテンツを見て、予約特典のToV衣装があったなぁとDL
アスベル、ソフィ、シェリアの3人に称号が追加<装備するとToVキャラの衣装に!
ToVやった事無いから特別な感情はわかないな、覚えられるスキルもカスだし(;゚д゚)
アスベルが前作の主人公でソフィが海賊かな?シェリアは映画でチョイ役で出てた忍者かね
まぁオマケ程度のものなのかねぇ・・・BoAのOPCD買うとシェリアの歌姫衣装と武器が入るらしいけど
そっちはそっちで気になる・・・う~ん、アイマスで衣装買いまくった人の気持ちが少しだけ分かったw

  by sasamarutin | 2009-12-14 01:06 | ゲーム

<< グレイセス4日目 事故+1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE