人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激務一旦終了?

色々と大変だったセールも終了、言いたい事はいっぱいあるがとりあえず売り方下手すぎるわ
そんな訳で疲れもストレスも溜まりまくったので発散するためにスロへ
哲也2見に行ったけど人がいっぱいで座る事は出来ず
ナデシコとか打ちまくって死亡、うる星2のお陰で取り戻したけど再びナデシコで死亡OTL
やっぱパチだめだなぁ・・・凄く熱いのになんで当たらないんだろう
-8000円、うる星で±0になったんだけどなぁ、失敗失敗

本日はお休み、のんびり買い物
マグマニへ行って購入したものがサンデー、Dグレ、あねどきっ、乃木坂春香の新刊
乃木坂春香があったのは予想外だった、発売日明日じゃなかったっけ(;゚д゚)?
で、いちご100%の時は購入欲が全然沸かなかったのですがあねどきっは迷わず突撃してしまいまして・・・
ついに年上に惹かれる時期がやってきてしまったのだよ・・・え、今更?さーせんぶひひ
こんな人生を現実で体験できるのは間違いなく結咲の旦那だけだぜ・・・え、彼の人生はもっと凄い?デスヨネー

AMPへ、哲也2を見に行ってみたら4台導入、うち1台が空いてたので即着席
2500Gでボーナス合算1/350、なるほどこれは捨てられるわけだ(;゚д゚)
まぁ勝ちにきたわけじゃ無く、遊びにきたから5000円くらい回して見ますかねって事でやってみた
結果は4000円使ってBB3回のレグ1回で550枚締め
前作とほぼ同じ感覚で遊べるけど演出は通常時対決がドサ健四天王、天運チャンスでドサ健との戦いに
前は3択7で入ってた玄人タイムが押し順になったようで、3択って書いてあったけどナビある時全部押し順あったような・・・
1回だけ100のART入れたけど30のART含め、前回と違ってよく分からない出目で入ってたなぁ
BIG中1回だけ次回予告でフリーズっぽいの引いてこれ凄いの引いた!?と思ったら7揃わずで唖然としたが・・・
ナビ3個くらいあったようで、あれは厚かったのかな?w
自力でも結構入れたし、かなり楽しめる台でございました

明日グレイセスが発売するのですが、その前に軽くアクション系でもやろうかと思ってWiiポイントを追加
前にドラキュラ伝説のWii専用だったかってのが配信されてたけど、動画見てるとあまり面白そうじゃない
何かないかなぁと探したところ、ファイナルファイトなんて懐かしいものがあるじゃない・・・
3種くらいあった中でやった事のないタフを買って見た
今までのと違ってコマンド技、ダッシュなんかがあり
途中で色々な分岐があったりもするらしく中々の面白味がありそうだったのですが
2回目で全クリできるほどの難易度はいかがなものかと・・・
ガイが強すぎるだろこれ(;゚д゚)
別のキャラは操作もっさりしてたり投げキャラだったりとなんか微妙な感じが・・・もういいや、クリアしたし

さて、明日のテイルズが楽しみ過ぎるw

  by sasamarutin | 2009-12-10 02:30 | ゲーム

<< 一猫去ってまた一猫 やっとこさ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE