人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついでに今日の事

電撃姫、G's購入
G'sは前々から購入するの辞めようと思ってたんですけどねぇ・・・
ゲームやってもいないのに寧々さんお風呂ポスターに惹かれたんだぜ・・・
中身は・・・D,C,10台情報が笑ったなぁ、移植出すぎで1と2を引っ張りすぎw
一番気になったのはD.C.3かな今度も子孫系なのかね
後は後は初音島未来かな、3939年後笑ったw

G'sは数日前に書いたういんどみるの色に出でにけり わが恋はくらいが新作で気になるくらいか
発売日が違ってたらいちゃぷりに手を出していたかもしれぬが・・・残念w
前々から出てたので一つ欲しくなったのが恋と選挙とチョコレート
会社、シナリオライター、原画全て新規
音楽がI'veで主題歌ボーカルが川田まみ、ムービーが神月 社、豪華っすねぇこの辺は
最初はなんか他のゲームとは違う独特の雰囲気ある絵に惹かれて、次はシナリオも中々面白そうじゃないかと気になり
今は音楽とかも凄く良い感じっぽく見える・・・
と、色々書いてるけど結局は絵に惹かれたんだけどね?w
しかしなんだろうこれは、ゲームって言うより漫画チック?他とは違うその雰囲気に惹かれたのは事実ではあるけど
あ、ここでもついったーですか、本当に大人気だな(;゚д゚)
まぁそれくらい


AMPへ
いよいよRioカレンダー2010配布開始!枚数105枚で貴方の元に一年中Rioがイラッシャイマセコンバンワー!
カレンダーで2100円って普通の値段ですよね(;゚д゚)?
という訳で、いざとなったら3000円通して150枚換金してでも取ってやるわ!と思いながらRio2やろうと思ったら埋まってまして
しょうがないので絶対領域へ、どう考えても低設定な雰囲気だけど今回は3000円で青チェからレグスタート
PTには入らなくてこれ換金したら足りるかな・・・と思ったけど継続
それがなくなりそうな頃に夜背景のスイカからBIG,珍しい展開
これでカレンダー枚数確保と大喜びだったさw
が、それが終わった後のPT前格闘が40Gくらい継続してくれて
そこで結構子役引けたからか、曲ありPTが続き
ボーナス、PTのコンビネーションで一撃1000枚、これは実に美味しいw
惜しむらくは途中で少しだけ嵌るところがあったからボーナス引きたかった所だけど
序盤連発したツケと思うしかないか、よし清算だー!
821枚・・・4枚どこかから取ってくるか(;゚д゚)

久々にエヴァ約束へ
1000円で何か引ければ良いなと思ったけど世の中甘くないんだよねーなんて思いながら打ち
弱スイカスルー後にチェリーもスルー、まぁこんなもんかと思ったら次のチェリーで黄7
これは・・・高設定!?と思ったボーナスがスイカ0、チェリー0、1枚役0、すいません清算で(;゚д゚)
203枚・・・だと(;゚д゚)

1枚を求めてガンダムⅢへ、2000円でBM2回引いたけど余裕でスルーです、しかもきっちり飲まれたギャースw

ツイン2へ、久々に店で打ったなぁ
サミタのように甘く行かないだろうけど久々に1回くらいはBIG引きたいなと思ったところ2000円で鞄からの同色BIG、美味すぎるw
白7は斜めで1回、ストック1かな?
で、その後CZ中にレグ、ストックは2?
でAT、6回継続で終了、白7でストック5もあったのかねぇ
お陰様で1428枚、カレンダー交換して26500円戻り
これで来年のカレンダーもばっちりRioだ´ー`


ついでに今日の事_e0073125_2184643.jpg

やっとこさゆかたこまちで2連して七色未来が打てましたよ!
学園物だと思ったらヒロインは超能力に目覚め、それによって誰かに狙われるのを転校生と助け合いながら真実はいつも7つ!な感じ
ストーリーBIG中に選択肢があってその選択肢によって7つのエンディングを迎える事が出来るそうな、それなんてえろげ?
そのシステムのお陰もあるし、ストーリーが中々良い感じなのもあってやりがいはありますね
シスクエでもあったけどやっぱりストーリーあると続きが気になりますわ
とりあえず超能力で敵ごと転校生を崖に叩き落としておきますね(ぉ
全部でBAD2個らしいけど・・・もうBAD2個見れたわちくそーw
さて、次回も頑張るか!と思ったのですが既にメダル0枚、相変わらずSNKプレイモアの本気は怖いぜOTL

  by sasamarutin | 2009-12-03 02:23 | 日常

<< 寝むす´ー` さくらテイル、地獄編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE