人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐぬぬ

昨日でROの2倍は終了、そしてEpisode8、1、イグドラシルが実装されてました
全く気がつかなかったけどよく見てみるとプロの十字路左下辺りでヒドゥンスロットエンチャントが登場
特定の鎧にランダムで6種類のステータスのうち1~3をランダムで付ける事が出来るというものらしいです
値段は300k、500k、1Mと性能が高いほど値段が高いのはSEと一緒か
確立は今の所不明?倉庫にあったオル服やったら見事に失敗
失敗したら砕けるのもSEのお約束
そのお陰でオル服を始め、メントルやシルクローブなどのHSE品が軒並み値上がりしてました
まぁ低級鎧は最初だけだとは思いますけどね、メントルに能力+3した所で狩場で使えるか微妙だしなぁ・・・ケミの製薬とかには役に立ちそうですけどね
高級鎧は狙う人多そうですけど、オル服にINT・DEX・VITなんかつけたら強そうですし
アサクロ持ちとしてはAGI+3カンドゥラなんか神防具になりそうだし?w
後はニーズヘッグ追加とかMVPモンスのアイテムドロップ一部変更とか色々と新要素満点らしいです!
でも2倍終わったから全くやる気おこらねー´ー`
さくやさんを少し鍛えて本格的にやるのは2週間ぶり?のましろ色シンフォニーへ

愛理クリア後、アンジェルートへ
バカップルっぷりは愛理に負けず劣らずの素晴らしさでにやにや物
終盤も安定したあまっぷり、盛り上がり的には少し足りないと思いましたが
下手に突発的な波乱イベント入れられるよりも遥かにましではあるか
ただ付き合い始めるきっかけとなった主人公のおばあさんストーキングイベントは未だにえ、なんで?としか思えないんだけどなぁ
ま、そんなものか・・・という訳で続いてみう先輩へ、乾邪魔くせー('A`)

  by sasamarutin | 2009-11-18 03:03 | ゲーム

<< 散 2倍終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE