人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ましろ色シンフォニー

何か忘れてるなぁ・・・と考えてたところ、先週金曜日に3本も届いてたのをすっかり忘れてたわ(;゚д゚)
しゃふるは無印やってPS2もやって結構おなかいっぱいなのでとりあえず2本を見比べて
より惹かれた方という事でましろ色シンフォニーを開始

女子高が主人公の学校と統合する事になってそのテスト生に主人公が選ばれましたと言うスタート
でも女子高側のほとんどの生徒が反対でさてどうしようと言う流れ
そりゃそうですよね、お嬢様女子高だと思って安心して入ったら男がきましたじゃ生徒じゃなくて親御さんがまず大反対すると思うんだがなぁ・・・
ま、その辺はゲームだから?それとも現実にもあるのかな?ッてことで軽く流してさくさくっと進めてみた
主人公は何でも出来る超人ではないけど多分イケメン太郎で気の効く好青年、義妹持ち他の人からの受けも良い
強い笑いとかは特にないけど愛理のツンデレ・桜乃さんのおっとり・アンジェの尽くし・みう先輩の年上ロリとの日常生活はメリハリがあって中々楽しいっす
絵は極上、そして声がもうね、アンジェ声優のみるさんが好きすぎてたまらない´ω`
今の所良ゲーな雰囲気だけどさてはて・・・




エウレカに戻ってみると、調子のよさそうな台が捨ててあったので着席
Cモード途中で捨てたようで一撃既に3800枚、凄いな(;゚д゚)
少し打ち続けてるとBIG、後日談+スタッフロール

ましろ色シンフォニー_e0073125_2175812.jpg

は・・・羽(;゚д゚)?
ますますエウレカというのが分からなくなってきたぞ・・・


ましろ色シンフォニー_e0073125_2254975.jpg

OTL

  by sasamarutin | 2009-11-03 02:26 | ゲーム

<< カサカサカサ パチスロ 交響詩篇 エウレカセブン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE