人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュバキューム

稼ぎはいいけどそろそろアヌビスも飽きてきたハンター73歳
次の大地を目指してどこに行こうかと悩み中、アヌの美味しさを知ると他には中々移りづらいw
でも唯一、アヌにはもう微妙な値段のレアしかないと言うのが弱点か・・・
という訳で、アヌ並の経験値を持ちつつ経験値も凄い敵を探してみた、そして発見したのがここ
マヌクフィールド3である
ここにいる通常モブのほとんどがアヌとほぼ一緒の経験値を持ち、しかもタタチョのルナカリゴは0,2%のドロップ率でSesではおよそ8Mもする高級品
騎士団1時間で0,1%の忠誠の証を出した私なら1時間でルナカリゴの一つや二つ容易に出しちゃうぜ?w
と言う邪な考えの下、異世界突入クエストを終わらせました

アッシュバキューム_e0073125_3364117.jpg


タタチョ、ヒルスリオンが雪国なのに?土属性
倉庫に眠ってたアンダーニース燃える弓が活躍すると言うなんとも嬉しい誤算
DSを使えばおよそ13発、アンクル通常だとアンクル2個分で倒せました
センチビートだけは毒属性なので無視or気合DS連射
威力も中々出るしこれは余裕なんじゃないかwなんて考えてましたが世の中そんなに甘くはなかった
まずは凶悪な被ダメ、信じられない事に通常モブのタタチョ、センチビートのATKが5桁と言う恐ろしさ
そしてあんな可愛い外見をしたヒルスリオンですら5000もの凶悪ダメを放つ腹グロライオン
つまるところ、今日接近された結果

タタチョ<2マス間攻撃?<9000<ピチューン
センチビート<移動速度PC並の2マス攻撃?<15000<ピチューン
ヒルスリオン<移動速度ペコ並+接近攻撃+遠距離致命傷<4000<ピチューン


もうやめて!僕の残機はとっくに0よ!?

触れられたら即死、ヒルスリオンは遠距離でも玉に即死と言う恐ろしい狩場でした
しかもMAPがかなり狭く、1体をアンクルしても他から移動してきてピチューンも何度も経験しました
美味しいんだけど死にまくり、アヌの方が楽で稼げる事は間違いないが
補給ポイントが2マス隣と結構近いので復帰は楽でした
現在75、ちょっとハンターの方向性に迷いが見え初めてきまして
最初はAGI=DEXの2極で行こうと思ってたのですが、テレポでやるんだったらINT欲しいよねと思い始め
アンクル止め素打ちをやってたら鷹を飛ばすため+クリティカル率あげるためにとLUKまで欲しくなってきた
DEXは最大込み130、80になったら120台にしてDコンチとか考えてたけど
AGI70で止めてINTやLUKに振ったほうが狩りがやりやすくなるんだろうかと思うと・・・悩むなぁ
とりあえずロマンを見る前に基礎作り上げるために恒例のクエスト乱舞か↑フィールドの安全に倒せそうなネペンテスでレベル上げでもするかな?
まぁ・・・毒特化なんてないわけだが、VSセンチビートをやるためにもオークアーチャーの弓でも欲しいところだがさてはて・・・



そう言えば

アッシュバキューム_e0073125_3505846.jpg

いつ行っても存在してたハードロックマンモスさん、もう不人気ですか貴方は?w

  by sasamarutin | 2009-09-20 03:50 | RO

<< さて、たまには ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE