人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクの魔の手

秋の夜長のキャンペーン2009開催
色々なイベントがあるけどやっぱりメインは2週間もの経験値1,5倍じゃないだろうか?
ネカフェでD教範を使うと更に能力増加するらしいし、また相当お金使わせる気満々だな?w
よし、その陰謀乗ってやろうじゃないか!(ぉ

という訳でまぐおさんが協力してくれて冠が84に、凄く感謝´ω`
そして試験が終わってからやってみようと思ってた事が一つ、1,5倍のタイミングが素晴らしいな本当に

ラグナロクの魔の手_e0073125_222050.jpg

モンク転生
前に光ったモンクを転生させてコンボイチャンプを作成しようと言うもの
だがし!JOB50までの遠い道のりを考えるとぐんにょりになるわけだ・・・
そこで、ここ最近出来るようになった2PCを使ってのお座りを実施してみようと考えたのです
まず男垢でアチャLv9を作成してリヒ上へ
基本両方共にD教範、弓にはDEX料理を使用して狩り開始

まずはメタリン狩り、武器はコンポジ<借り物の人クロスボウに鋼鉄の矢、無形特化なんてないわ(;゚д゚)
クロスボウの方が少し威力UPだっただけでメタリンはHPが低いからなんでもいいかと
弓が33になったら狩り場移動
狩り時間はおよそ30分

アインブロック↑へ、ジオ園にてお座り狩り、武器は黒蛇中段角弓に炎矢、弓ローグの使い回しです(;゚д゚)
燃える弓使いたかったけどあれ要求レベル55なんだよなぁ・・・
素DEXが50~60になったらAGIを40くらいまであげ始める事でバッシブでもそんなに時間がかからず狩れる様に
どうせハンターになったらスキルP余るんだしASはハンターになってからでいいかと思いジョブ41でハンターに転職
フィゲル↓MAPでアンクル5、ファルコンを獲得
狩り時間はおよそ3時間

アンクルを覚えたら最終狩場、PD地下3Fへ、武器はTBlクロスボウに銀矢、狙いは勿論アヌビス
アンクルで止めたらDSDSDSDS、餅食いながらひたすらDSDSDSDS
最初は廃アコを入り口に座らせてたのですがテレポで中々入り口に行かないのでアモン出現場所の上に移動
敵が歩いてきたり沸いたりして時々死ぬけどイグ葉で起こせるし、中央一番上よりは立ち寄る事も容易だからしょうがないか
廃アコジョブ36くらいだったかな?その辺りから始めて
200個の餅、100個の罠、20個の魚を持ってなくなったら帰還、死んでも帰還
兎に角ひたすらアヌを狩り続ける事およそ3時間強

ラグナロクの魔の手_e0073125_2293051.jpg

廃アコジョブ50達成


ラグナロクの魔の手_e0073125_2285911.jpg

その頃のハンターはこんな感じに
支援のお陰で71+50でDSがおよそ2400の15~17発
AGIをあげる事で蟲やミミックからの被弾を出来るだけ抑えるようにして餅を使い切るまで滞在を狙い
分厚い教範7個目にしてなんとか終了、ジョブ3倍とはいえ恐ろしく速かったわ
ステALL1転職!なんて馬鹿な事ではしゃいでみたりもしたけど
世の中には転生オーラでステALL1なんて持ってる人もいるんですな、世の中って広いわw
とりあえずコンボイチャンプ転職成功、後はのんびり野となれ山となれ

  by sasamarutin | 2009-09-17 02:34 | RO

<< 愚痴と反省 結果 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE