人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り3日

日曜の試験まで後3日、漢方成分の復習をちまちまとしながらROしたりサミタしたり
凄い風邪が悪化してるような気がするんだけど病は気から、きっと大丈夫?(ぉ
今日仕事先で私以外で受ける人2人とあったけど向こうはもう完璧に受かりそうな気配だったなぁ
普段どれだけ真面目に勉強してるかが一番出るのは試験前の態度だと思うんだw
とりあえず受かる受からないにしろ、憂鬱な気分が2週間も続くと重くなってくるからとっとと試験終わって欲しいもんだ

そう・・・後3日・・・日曜日の試験終わったら俺・・・千葉みなとのマルハンでART神たまやりにいくんだ(ぉ
ちなみに今一番楽しみなのはGS美神極楽大作戦なんだけど、今更GS美神出すのかよw
くそー、大運動会みたいにひっそりとしか入らなくて打てるかどうか微妙なんだろうなぁ
滅茶苦茶好きだから最悪1回は打ちたいものだがさてはてw

  by sasamarutin | 2009-09-11 03:30 | 日常

<< &LOVE終了 久々に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE