人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い誘惑

ここ最近あったROでの出来事を色々と

サクライ実装して暫く経ったある日、Aveの小豆様も当選なされてたらしくサクライをやってたそうで
すいません私落選とか書いたけど2ヶ月課金しないとだめだったんですね、説明はよく読もうOTL
それはさておきこのサクライ、従来のとは違って敵の強さ、経験値、武器防具などの仕様がリニューアルタイプとなっていて色々と悲惨な事になってるようだ
信じられるか・・・AGIカンストククレコンチ2ヘルモーズランシャツブリーフ+9黒革つけて2HQバーサクやってもASPD190に届かないらしいぜ・・・
ASPDに関してはバグ?なんて噂もあるけどこれが本当に着たら最悪と言えるんじゃないか?w
2HQやSQやるよりも、片手武器持ったほうがASPD早くて盾もつと同じくらいになるとか?
ただ槍クルセの場合SQが片手槍でも出せたり両手槍でのHXが威力2倍とか色々と面白そうな部分もある
くそー、今日でキャラ作成のレベル部分も解除されたらしくて転生オーラまで10秒です!状態らしいから試したかったわw
でもこれ、今まで真面目にレベル上げやってた人涙目ですよね?w
まぁそれはさておき、そんなサクライでは皆からアンケートを募集してそれを重力側に送る事で色々な不具合や不満を解消しよう!と言うのがあるらしく
1週間ほど前、小豆様が先日みんなに何か要望はあるかい?と聞いた時のAveの要望

甘い誘惑_e0073125_2472838.jpg

ダメすぎるこの人達(自分含む)


本日はそんなAveのG狩り
先日寝過して行けなかったイベントDに今日連れてってくれるとの事、凄く感謝OTL

甘い誘惑_e0073125_254412.jpg

なるほど、こいつはでかい(;゚д゚)
HPもかなり多く、移動速度も滅茶苦茶早くて笑った笑ったw
でも被ダメはそんなに痛くなくドロップも微妙と、ただひたすらに可愛い感じがしたのはおかしいか?w
ダンジョン自体には少量のネクロ、後はGAD+CAD+ニブルって感じ、難易度はそんなに高くないか
実に楽しい狩りでした、しかしなんでバドンを大きくしようなんて考えたんだ・・・?



つい先日、コンチが全く取れないから冠を集中してレベル上げするかとまぐさんにバイオリンをレンタル希望出したところ
暇な時にトールで壁してくれるとの事で今度はありがたくその誘いに乗る事にしました
無形バイオリン+大型バイオリンで挑んだところ、インプの処理に手間取りまぐさんが一言
『火特化があれば凄く楽なんですけどねぇ・・・』


甘い誘惑_e0073125_305894.jpg

よろしい、ならば作成だ(ぉ
破産して初めて作った特化バイオリンは、火特化でした・・・
いやね、パサナで取り戻せば良いかなーなんて気楽に考えて作ったけれどやっぱりソロきつかったわ(;゚д゚)
しかしこれで準備は万端、後はまぐさんの暇になるときを待つばかり・・・だけじゃなく自分でも動こうOTL

  by sasamarutin | 2009-09-04 03:02 | RO

<< 終わらない安藤 (;;゚;-;゚;) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE