人気ブログランキング | 話題のタグを見る

様子見

天神乱漫、佐奈シナリオに突入してるとは思うんだけどそこからが結構長いのか終わるめどが立たず
ティンクルより酷くはないけど平坦な感じの日常が軽く飽き気味に
もう少しテンポよく出来ると思う所もあるが、上手く流れを作ってると思う所もあり
良いのか悪いのか中々判断に苦しむところ、とりあえず1キャラクリアして1シナリオがどの程度なのかを早く見越したい所だがさてはて

で、そろそろ来月以降出るゲームを買うかどうかしっかり決めておこうと思いバナー応援してるもののデモムービーをDL、購入確定(入金)しちゃったものはゲームが出てから堪能

はぴとら -HappyTransportation-、最初のMAPがなんかサガフロ2っぽく見えたのはTAS動画を見たせいか?w
全体MAPは適当な感じだったがキャラ絵は相変わらず可愛いですね
SD絵も良い感じだし、キャラだけは期待できるんだけどなぁ
シナリオはどんどん詰まらなくなってるのは否めない事実、考えて見たら前作1キャラもクリアしてない!?(ぉ
なんか榊原ゆいさんの歌ってるOP、ムービーあわせてこれやりたい!って意欲も余り沸かず、なんというか空ARIA?
今回詰まらなかったら次回からは見送ろうと思います

トロピカルKISS、今回が初作品だからそこまでOPに期待してなかったんですが
何このOP、未だに神OPムービーだと思ってるまじれすやじゃんがりR風OPじゃないか!
曲もムービーのテンポにあっててかる~いノリで凄く良いわ
でんぱ組.inc?聞いた事ないけど作詞は畑亜貴と・・・物凄い所が出てきたなぁ(;゚д゚)
ぶっちゃけ木村ころやシナリオは合わないだろうから絵ゲーで終わると思ってたけど
タケトも褒めてたし、何よりこのOP見るとwktkがとまらないわw
ローリング土下座の準備をしておくか?w

ましろ色シンフォニー、こっちは橋本みゆきさん、空耳アワーの人ですね(ぉ
ムービーの出来具合も良いとは思うんですが
そういう感想全部吹き飛ばすくらいキャラ絵のクオリティが凄まじ過ぎる、あのサビ部分のにっこり愛理さんや切なさ全開アンジェさんに世界の兄弟達は皆死亡したはずだ!
いや~これまじすげーっすね(;゚д゚)
fengの時は落ち着いた感じの塗りだったのがぱれっとに来て凄い細かいところまでシャープに!そして繊細に!塗りこまれ書き込まれと言う感じで・・・物凄い大げさに言ってみたけどこれは見惚れるわw
まぁ、ライターにおるごぅるがいるのが不安過ぎるんですけどね、OPで名前見るだけで凹むんですけど
頼む、最後まで純愛であれ、虎とかいらないからね、うん

恋色空模様ぶっちゃけキャラ可愛いねと思っただけでバナー応援したけど買う気ほとんどなかった作品なんだ(ぉ
あのときは睡眠不足のハイテンションとバナーどんどん追加しようと言う勢いでやってしまった感じ?w
でも応援してるんだしOPムービーだけでも見ようと思ってDLしましたよ
正直言えば今日見たOPムービーの中で一番本編をやりたくなったOPだった
えろげの基本的OPって感じ、他のOPの方が華があったり惹かれたりした部分はあるが
中身を凄くやりたい!って思うのはこれだけだったんだが何故だろう?
上手く説明できない、悔しい・・・びくっびくっ


という訳で、まぁ全部購入するんだろうけど楽しみな順番としては
恋色空模様≧ましろ色シンフォニー>トロピカルKISS>はぴとらって感じですね
近いうちに予約しに行こうと思いました


様子見_e0073125_312336.jpg

昨日の復讐完了!w
こりゃこないかねーなんて気軽にまとうと思ったら一手目できたんだぜ・・・
本来なら人和?こっちだと四暗刻単機のD役満でした
いや~楽しかったわw

  by sasamarutin | 2009-08-27 03:14 | ゲーム

<< 迷い猫オーバーラン 17歩 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE