人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

モンクを終えて、冠をやろうと装備を整えて見たもののどうにもやる気が起きず
DEXカンストか、VITやINTに先に回すかを考えるのに疲れて気づいたら寝落ち
方向性が定まらないキャラほどやり辛い物はなし、振ってしまえばよしやるかと思えるんだろうが踏ん切りが付かず
ふっ・・・相変わらずの小物だOTL

と言うわけで、そろそろ積みゲーの方を消化して行くかという事で天神乱漫を起動
久々に見ると・・・この絵クオリティ高いなぁ(;゚д゚)
どうしてこれ一人もクリアしてない状態でとまってるんだろうかと思いだしてみた
・・・ああ、タユタマ先にやってその後天神乱漫やろうと思ったらさくらさくらが出てそっちやったんだった(;゚д゚)
脇道にそれるのは悪い癖だなw

さてと、いよいよ試験3週間前、遊びも程々に

  by sasamarutin | 2009-08-25 02:18 | ゲーム

<< 17歩 発光 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE