人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のお盆も

こだ襲来2日目
目覚ましがなる<こだがやる気満々<秋葉原へのコンボが発動しちゃったんだぜ・・・
向こうに着いたのが10じ14分、ちょっと遅れ気味だったから目的の絶対衝撃もほぼ埋まり
残ってる台で打つカー<-5000円、その台でこだが天井狙い<直前でレグ、悔しいからビキニパイ<-5000円
まさに死亡フラグでした

持ってきたもぎたてバジル、エンジェルマギスター、それ散る完全版を売り飛ばして7500円
様子見でアイランドに入って謎の直感が働いたエヴァで+4500円とある意味取り戻したと言えば戻したけど・・・これでBasiL完全決別だぜ?w

タケトと合流、タベルナで昼ご飯
今回は熱いからさっぱり酸味と思いミートソースを選択、量も味も超満足でした
タケトはカルボのリゾット版で死ぬほど満腹っぽく、こだは今まで食べた事のないバジリコの冷製パスタを、一口貰ったけどかなり美味しかったわ
今度はペスカトーレかグラタン辺りに行きたいものだw

そこからは秋葉探索、PCパーツを見たりゲームを探したりしてぶらぶらと
最後のソフのワゴンでタケトが3本くらい買ってたのを見て私も何かないかなーと軽い気持ちで見て見た
こ、これは・・・オービットだかCLOVERだかが設立当初に出したモルダヴァイト、さよらなエトランジェの2本を買って、その応募券を送ると貰えたプラチナウインドじゃないかー!?
萌木原ふみたけ原画えろげの発端じゃないだろうか?こんなものが500円で購入できるとは思わなかったわ
相当古いと思ったからXPじゃ無理かと思ったらちゃんとXPでも出来るらしいと、よかったよかったw
みんな良い買い物をして津田沼へ・・・

軽く時間を潰してBar710へ
二人はお酒を堪能、いつも美味しそうに楽しそうに飲んでおります
私はカシスオレンジ<モスコミュール×2<あ~よく寝た?w
相当疲れてたのか、睡眠が足りなかったのか、酒に弱いのか?
全部さ!(ぉ
その後はタケト家で軽く飲みつつぐだぐだっと遊び、Wiiのお陰で筋肉痛だぜOTL
夜中に撮り間違えたパンツをその場で見せてもらう
これ滅茶苦茶面白いよ!と勧めてみたがネタパートで既に切り捨て発言
今までの全部見てるなら最後のオズの決意とかその辺に痺れたり、お嬢様のギャップやアリスの可愛らしさに悶えたりするんだろうが残念無念
その後はタケトが毎回見てるファントムを見たけど
こっちはパンツと真逆でこっちが1度も見た事がなく原作も知らない為終始意味不明だったわ
やっぱり1話完結タイプなら兎も角、ストーリー物は最初から見ないとだめだわな(;゚д゚)
3時ごろ就寝、やっぱり31度は熱いぜタケちゃん(;゚д゚)

3日目、11時出発
カレーを食べに津田沼へ、相変わらずナンが超でかかったわw
カレーも表面的な辛さじゃなくて体の芯からあったまるような美味しさで満足満足w

タケト帰宅、こだと再びPIAへ
まる・ビキニパイ2000円<沈没、懲りない人OTL
こだ・絶対衝撃天井狙い<直前でBIG、君も懲りないな(;゚д゚)

5スロのエヴァの合算やボーナス中のスイカが凄く良好な台があり暫く打ってるとこだの帰宅時間に
それの設定たぶん6だから高設定の挙動を楽しみなwと私を残して帰宅
ではその結果を・・・
黄7・レグ・黄7・青7(およそ1000枚)・レグ・レグ・レグ・レグ・レグ・レグ・レグ・レグ、死亡
凄いよ設定6!レグの確立が半端なさすぎてメダル全部消えたよ!
設定6でも勝てなかった、それがまるクオリティ


今回も色々と楽しませていただきました
今度は年末かな?また会える日を楽しみに




そういやタケトに教えてもらったんだけど今コミケなんですってね、今回完璧にノーチェックだわ(;゚д゚)

  by sasamarutin | 2009-08-14 20:54 | 日常

<< コミケすげぇ・・・ う~ん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE