人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わらない・・・

ANGEL MAGISTER、昨日今日と睡眠時間削ってやってみたが未だに共通が終わらず(;゚д゚)
正直な話、シナリオが笑い的にもシリアス的に微妙に足りない感があり、そこまで面白くはないなーなんて思ってるのですが
VS魔族・・・だっけ、その辺や文化祭の話なんか途中でやめたら続きが気になって眠れない!なんて思いになってしまい睡眠不足に拍車がかかる結果に
さくらさくらでもなかったなぁ、睡眠時間削って限界までえろげやるなんて
かなりのめりこんでるって事は何気に面白いと思ってるのか自分よ?
とりあえずこの様子だと8割共通+2割個別か全クリ50時間シナリオのどっちかだと思うから
それだけでも早めに判別できるようにナギシナリオ終わらせよう(;゚д゚)

  by sasamarutin | 2009-07-28 03:22 | ゲーム

<< 意外な所を ヤッチマッタナー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE