人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティンときた!

今日も少しだるさあり、心も体も重い気分、特に腹(ぉ
食欲もなんか落ちてるような気がするし、やはりこれは病気なのか・・・?
と言うわけで店の人に相談してみた

『それはただの夏バテじゃないのか?』

夏バテ・・・夏バテ・・・?

そ れ だ (;゚д゚)


そういや去年やその前も同じ時期に体調不良になってた・・・気がするわ?w
と言うわけで去年の日記を見返して見た
騎士団篭り1ヶ月、DQ購入、えろげ、パワアド・・・やってる事が去年と全く変わってないだと(;゚д゚)
凄い安定した人生だな、ダメなほうの意味で(ぉ
とりあえず夏バテ対策に栄養ドリンクを貰ったのでこれを睡眠をばっちりとって夏を乗り切ろう

  by sasamarutin | 2009-07-26 03:31 | 日常

<< ヤッチマッタナー 着弾 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE