人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はもうね・・・

仕事で散々な目にあって、帰りにスロに行けばボーナスの連発だよw
本当に両隣の台が連発してますね、私?レグレグレグレグ飲まれて飲んでOTL
久々に破壊衝動に狩られるほどの頭痛を引き起こしまして
嫌気が差しながら打つもんじゃないだろうって事で1,2ヶ月ほどスロから遠ざかろうと思いました

ハンゲームにて、パワフルアドベンチャー稼動

よし、徹夜だな!(ぉ

パワアド面白いのに客ツキが悪かったのか、近場のはほとんど撤去されてしまって悲しかったんですよね
神たまに続きこんなスペシャルな台を実装するなんてはんげ恐るべし!

今日はもうね・・・_e0073125_3161861.jpg

ロボさまが見てる(;゚д゚)
とりあえず熱い演出のときは中リール赤7狙い、BIG1回目はジャムBIGを選択してライブモードチェンジで血液沸騰、それが私のジャスティス´ω`


暁の護衛~罪深き終末論~
公式がやっときましたな、暁の護衛のラストになるのかな?
前2作とはシリアスに磨きをかけてきてますねぇ、ラスボスとかはやっぱり前作で戦ったあれか親父になるのかな?
どう纏め上げるのかが楽しみではあるんだがその前に今までのヒロインの大半が格下げ処分でも食らったのか?w
シナリオを纏めるんだったら麗華後の話という事になりそうだが他のキャラの活躍はあるのか、さてはて

  by sasamarutin | 2009-07-17 03:27 | ゲーム

<< 限界線 ソロは死ねだと・・・!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE