人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と

とある魔術の禁書目録18巻終了
前回のクーデターの続き、今までだったらどんなに困難な敵でも上条君だったらなんとかしてくれる!的な流れだったけど
もう上条君どころか聖人でさえフルボッコの世界、おいおい敵がさまよう鎧からエスタークになったような急激な敵レベル変化だな(;゚д゚)
しかし相変わらず面白い、読んでて思わず熱くなってしまうw
騎士団長VSウィリアムは勿論、ラストバトルの一致団結とか握り拳物だったわ
そして次への繋ぎも完璧、あれが最終ボスだとしたら20巻でオーラス迎えて綺麗に終わりそうではあるが
さてはて、次回も楽しみだわw
しかし未だにウィリアムのイメージはアビスのジェイド、騎士団長は前に絵がしっかりと出てたのにイメージは白ひげジェネラルのおっさん、顔は浮かぶのに名前が出てこないOTL
フィアンマはホロウのアヴェとかもう方向狂いっぱなし、実際は出来損ないの貴族みたいだったなぁ


さくらさくら、本編は一応全部終了かな?
後はサブシナリオを全部通るといける5個目のオマケルート+アイテムコンプだけなんだが
バグがあるらしく、修正パッチを入れないとアイテムコンプが出来ないとかなんとか・・・
セーブデータはそのまま使えるらしいけど今からアイテム探してもう一度やるのはかったるいなぁ
って訳でサブシナリオを明日クリアしてそのまま纏めてしまおうと思います、コンプはまた今度w


RO、モンクファイトINピラ地下3
前回と同じやり方でプレイしてたものの、SBの即死がきつい年頃になってまいりまして・・・
それにASPD189というのも中途半端なので、アとどれくらいのAGIをあげれば良いのかを調べてみたところ
AGI1あげるだけで190になれるという事なのでHPの底上げを狙いつつAGIが1上がるお手軽装備、マーター靴を急遽作成
色々と_e0073125_2463198.jpg

30分で使うリアルマネーの金額が教範(75円)+茹でサソリ(30円)+ARスクロール(5円×12枚)=165円、微妙なお値段だな(;゚д゚)
現在HIT146、アヌビスの必中が160なので命中率は84%かな
DEXを10あげる場合、レベル97で到達できてHITが12上がるので96%
平均戦闘時間がTUを抜きにして16.92秒、DEX10上がると14.06秒
およそ3秒、先にこの差を埋めるべきか
はたまたVITをあげてSBの即死回避を少しでもあげるべきか・・・と考えたらVITあげてSB即死を防いでもスタンして死ぬからなぁ・・・
一応即死回避策としてはSBを食らった瞬間にテレポ・食らった瞬間にWSPを連打、食らった瞬間にハエなんかをやれば即死は回避できるんだろうけど
即死確立が減れば上記の方法南下が使えるチャンスも増えるが
殲滅力か、安全か・・・悩むなぁ

  by sasamarutin | 2009-07-13 03:06 | 日常

<< おっと・・・ (;;゚;-;゚;) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE