人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京とんぼ返りの旅

今日は東京の登録販売者願書を取りに東京へ
受け取って即戻り
小岩ってファミコンショップくらいしか・・・(ぉ


千葉に戻ってまず昼ごはんを食べにやよい軒へ
今日はからあげ定食、何気に夏限定の中華定食が気になったなぁ
エビチリ+から揚げ+ホイコーローが今日から、来週から麻婆豆腐+なんか・・・なんだっけ?w
とりあえず来週は水曜日にエビチリ、金曜日にマーボーだなw
あ、からあげ美味いっス、最近本当にやよい軒に嵌りまくりです(;゚д゚)


続いてAMPへ、今日は月1なのかそれとも10周年だからなのか、HOT5イベント
最高に熱い5日間のうたい文句に間違いがないのか、今まで見た中では一番混んでる感じがしました
どの機種も1,2箱出てる台が結構あり、バラエティーも中々負けず劣らず
凄いのは一撃5700枚行ってたウルトラマンと謎の連発を見せてた天地を食らうか
またマイクパフォーマンスも気合が入ってて色々回って当たった台を放送と、これも今までやったのを見た事なかったなぁ
なんかやばいくらい気合入ってるからこっちも何かやるかと思い
妙に廃れてるキン肉マンとRio2から、Rio2をチョイス
他結構埋まってるのにこの2機種だけがらがらだったわw


今日はまず3000円でBIGを引きいいスタート、そこから持ちコインがなくなる前にBIG3のレグ1と中々いい感じだったけど
RTに全く入れず、設定判別はできないわチャンスはないわw
1回だけ入ったけど22Gまではずれなし、そこでBIGと・・・
レア子役は結構出る、スルー率は中々、正直設定低めの引き強かなーと思ったので早めの切り上げ、+650枚

続いてイベント本命っぽいジャグラーとエヴァから、約束の時をチョイス
微妙な感じで即退散OTL

動画を見て打ちたくなったのでバイオハザードへ
BHに入った事が1,2回くらいしかないから是非入りたいねーと思って?w
今回は1000円でBIGと早めの当たり、しかもそこでBH確定揃い、1回だったけど楽しかったわw
そのBH中にレグ、160Gくらいで再びBIG
そのBIG中に絵柄揃いはなかったけどBH突入、これはなんでだろう?
1セットで終了、設定判別要素がさっぱりなのでここで終了、+550枚

後はウーロンなんか打ってみたけどこれまたさっぱりだったので退却、今日は中々のプラスでした


最後に電撃姫、G's、ソーダ村のソーダさんを買って帰宅と


で、だ・・・
電撃姫を見て気に入ったものをバナー登録したらとんでもない量になっちゃった(;゚д゚)

余りの多さに買おうかなと悩んでたナツユメナギサ、終わりなき夏 永遠なる音律、きっと、澄みわたる朝色よりも、そらいろは諦めモード
まぁその前に、今買ってたまってるものを全部終わらせないとなぁ
と思う前に試験勉強しないとね、うん(;゚д゚)
毎月2本以上、衰えたと思ったけどまだまだ頑張れるでござるw


追記
7月6日辺りからスロパチ新台実装が色々あるらしく
近辺にはないけどNETの迷走が極まった作品、ドキッと!ビキニパイも最速で6日入荷らしい
で、NETは毎回台が出る直前辺りでBIGBONUSで使われる曲のCDを通販で売り出すのですが
今回の主題歌5曲中4曲がみ~こ(MOSAIC.WAV)ボーカルなんだ・・・


予 約 完 了


洗脳搾取虎の巻!洗脳搾取虎の巻!
ただこれ、MOSAIC.WAVが中心になってるってわけじゃなさそうですね
だからか、電波分が足りない気がしたのは・・・いや、十分変だけど(ぉ

  by sasamarutin | 2009-07-04 02:43 | 日常

<< (;゚д゚) 終わるアニメ、始まるアニメ、続... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE