人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人ぶらりトンボ帰り旅

今日は卒業証明書を貰いに久々にTVAへ行きました
手続き自体は恙無く終了

その後ご飯へ、ひとれんが合流出来るかもって話だったけどダメだったのでソロルナへ
考えてみればタベルナに一人で行くって初めてじゃないかな
今日は暑い!ちょっと疲れ気味って事でこってり系のカルボや熱そうなペスカトーレなんかを外して
バジリコをチョイス、あっさり食べれそうだって思ったんですがね
パスタ自体が熱く量が膨大なために結局何食べても一緒だったかもしんまいOTL
今日のバジリコはちょっと醤油風味なのかな、それが強かった気がした


本日の電車帰り、途中で快速に乗り換えての帰宅途中
船橋手前で何故か急停車、何事かと思ったら目の前の船橋快速ホームで人身事故発生との事
30分ほど遅れた後に少し動き出したけど折り返しで動くものはなし
総武線普通のは暫く停車、千葉行きが全くこないOTL
仕方ないのでタクシーで西千葉まできました
船橋駅見たけど特に人が集まったりしてるところはなかったが・・・
何が起こったのかは結局わからずじまいでした
しかし稲毛<西千葉をタクシーで移動すると980円もするのね(;゚д゚)
電車だと150円?そう考えると稲毛で降りて暫くエスパスでも行ってりゃよかったって思うわ
まぁそうしたら-10000円くらい行ってたかもしれないけど?w
とりあえず停車中ずっと勉強できたのはいいことだ、動くと酔うからなぁw


一人ぶらりトンボ帰り旅_e0073125_3102094.jpg

さくらさくら到着
本当に届くとは全く思ってなかったから何これ?無意識にステラシアターでも予約したっけか?と考えてしまったわ(;゚д゚)
よし、天神乱漫凍結だな(ぉ

  by sasamarutin | 2009-06-27 03:11 | 日常

<< 本来は・・・ あれ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE