人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と

ASPD実験その2、アサクロ編
防具はパラとほぼ一緒、鎧のみシフクロにチェンジ、武器はTCジュル
支援混み、茹でサソリを使ってASPD186、早いw
続いて2刀、ASPD181、数字では低く見えるけど実際見てみると早い早いw

更にローグ、装備はアサクロと一緒でアイテムも一緒
短剣ではASDP188、弓ではASPD184

アサクロはまだAGIカンストしてないのでカンストすればカタールで187は行きそうだが
2キャラともにこれ以上伸ばすためにはもっとAGI自体をあげる必要がありそうで
一番いいのはバフォjrランシャツ・ブリーフ++9鈍化の黒革ブーツなんだけどなぁ
ランシャツは買取してもこない、+9黒革は何個砕け散った事かOTL
後カタール、弓にいえることだけどDA出ないと早くても味気ない感じがしますね
早いけど威力ダウン、DAのほうが早く見える感じもするし
黒蛇中段弓があったけどあれ誰かに貸してそのまま消えた記憶があるんだ・・・誰に貸したんだっけOTL
カタールは・・・タゴさんに借りよう(ぉ

本日深夜

色々と_e0073125_358733.jpg

露店にてバイオレットフィアーを発見、初めて見たなぁw
固有グラフィックが既にあるらしくめっさかっこよかったw
でもうちのLKで使いこなすにはバーサクやるしかないんですよね・・・
AGI両手剣LK作りたくなる武器ではあった、でも流石に高すぎるなw

色々と_e0073125_41125.jpg

そこのメイドさん、紅茶を淹れてくれないか?
もう実装当初から欲しい欲しいと思いエプロンを手に入れて何十回玉砕したか分からないアリスの卵
さきほど結咲さんが100kでエプロンが売ってると教えてくれたので即購入即突撃したら成功しちゃったい(;゚д゚)
もう彼女の愛だけで一生暮らしていけるわ・・・!
結咲さんが変態暴露してたので会話は全カット、考えずに感じたままの単語を入れてやってください
それがきっと正解です(ぉ
いや~嬉しいもんだねぇ全くw

  by sasamarutin | 2009-06-21 04:04 | RO

<< タユタマ終了 天神乱漫 LUCKY or U... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE