人気ブログランキング | 話題のタグを見る

儚き夢の如く

今日勝ったらツイン2資料集買おうなんて考えたさw
そのツイン2に思いっきり飲まれたわ(;゚д゚)
なぜだ、こんなにも好きなのに正直まったく勝てないOTL
それで家に帰るとリプからセカンドフラッシュの同色、角チェリーから泣き顔クルミなんて素敵コンボ出せるんだもの、どういうことだ?w

無形盾を財閥様に返してチャン子のレベル上げ終了
今度は冠のレベル上げを再開しようかと思い、モスコビアへ行く準備をば
2PCが限定つきとは言えできる現状、廃プリを置いて支援+マグニをやれば休憩ほぼなしでArVできるんじゃないかと思って廃ぷりも移動させようと思ったのですが
いかん、クエストやってなかったOTL
さてクエストアイテムを集めるかと動き始めたところ、財閥様もクエストをやりたいなーとのこと
よし、日頃のお礼にアイテムを集めちゃうぞー!
FCASセージのレベルあげのためにセージ、廃プリ、リンカーの3キャラ分必要らしい、多いな(;゚д゚)
丸太120個か・・・暫くソロでがんばれ冠´ω`

  by sasamarutin | 2009-06-11 02:07 | 日常

<< 睡眠は大切だ 事情が変わった!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE