人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盗人猛々しい?

今日、仕事終わりに他の人達が雑談してる中、事務所でジャンプを読んでいると
店長が身形の宜しくないおじいさんを連れてきた
仕事の面接とはとても思えなくて何事かと思ったら
その人のリュックサックの中から出てくる出てくる未払い商品、ああ万引きですか
どうやら鞄から商品を落としてばれて捕まったとの事、なんかそぶりが怪しいから注視してたようですね
それで事務所を使うって事で解散、みんなが帰宅したので私も外でジャンプを読むかと移動しようと思ったら

『ちょっと警察呼んでくるから見張っててくれ』

おっと、美味しいイベントが迷い込んできました?w
まぁ見学許可証と思えばいいかなと思いその場で再びジャンプ読書
その間に店長が盗んだものの確認をしてたのですが
結構な食品系のもの、完全にがっつりやる気満々だったようだw
で、警察に連絡中二人きりになったけど、一応動きに気をつけながらジャンプを読んでいた所

『すいません・・・本当に勘弁してくれませんか?』

なん・・・だと・・・!?
勘弁して欲しいのはこっちなんだけど?w
今回は十分に悪いと反省したから警察は勘弁してこのまま許してもらえないだろうかって言われましたけどね
それであ~しょうがないね、今回だけは勘弁してあげますよなんていう馬鹿がいると思ってるんだろうか?
どうせ1/100000000の確立くらいでそんなことがあったとして
どうせ戻ったら俺あそこで捕まったけど少し謝ったら許してもらえたからあそこねらい目って事でどうせまた来るだろうし
捕まっても警察呼ばれないならと仲間もこぞって着そうで良いこと全くなし
と言うわけで、できるわけないから警察に捕まってどん底まで落ち込んで反省してくださいね^^と言った所

舌打ちしながら店の灰皿勝手に使って煙草すってやがるの、ああやっぱり反省の色皆無でしたかw

で、警察の事情聴取が始まったのですが
持ってる財布の中がすっからかんってのはまぁ分かるのですが、どうやらそれが他人の財布だったようで
窃盗容疑も浮上してまいりました、どうやら相当な悪人だったようです
そこでジャンプ読み終わったし、見張りも必要ないだろうって事で帰宅しましたが
万引きって減らないのぅ、盗むくらいなら働けとしか思わんわけだが
このまま社員になれずに50過ぎたらあれが未来の姿か・・・と思うと泣きたくなってきたOTL
次の試験、命をかけよう・・・






盗人猛々しい?_e0073125_150384.jpg

今日も元気にツイン2!やめるきなんてさらさらなっすぃんぐ?w
ホントこれが着てから他の事を全くしなくなったw
久々のどはまり、これだけ嵌ったのってホント何時振りだろうな・・・
とりあえず金曜日までは本気でやりつくして、金曜日以降は逆転検事やタユタマさんをやりましょう
桜吹雪?何それ、美味しいの?(ぉ

今日は復活系の画像をとったり演出中の期待度UPなんかを集めてたんですが
盗人猛々しい?_e0073125_212853.jpg

このケーキは確定なのか、今のところ勝率100%
巨大パフェもあったけどそっちのほうがプレミアチックではあるなぁ。撮り逃したがOTL
後はこだがバニー姿を激写したが、見事に天秤をみすったようだ?w

盗人猛々しい?_e0073125_23755.jpg

ナインレインボー、ステラレインボーはこの後の攻撃する時の雷球がレインボーになる様子
そういやここでエンジェルトルネードって出せないのかな?

盗人猛々しい?_e0073125_262177.jpg

ついにツインエンジェル2に百合展開が!この後クルミを加えての3(以下自主規制
目にごみが入ったようですが多分通常プレミア演出かな?
この後見事にレグを引き当てました
悔しいだろ・・・それ、2G目なんだぜ・・・OTL
1G連だったらもう心が満たされたかもしれないのにな?w



現在、BBはラブリーばかりを選んでます
目的はクルミカットイン、回収したらキュンキュンに行こうと思ってるんですけど中々でないなぁ・・・
後フリーズ演出も未だに見たことなし、BB中の中段チェリーもなし!
10キュン以上行ったことなし!あれなんでこんな引き弱なんだOTL


盗人猛々しい?_e0073125_251229.jpg

本日ラスト、オートでまわしてたところ、獣王の音がしたからまた生魚かと思ったら肉だったー!
見事に撮り逃し、今日はぽけてんのツインタイトル出現も撮り逃したしいいことないなーと思ったが
結構珍しい発展4+セカンドフラッシュをゲット
発展4まで行くと確定だから嬉しいわw
と言っても今回は獣肉の時点で確定でしたけどね
くそー、出してるキャラがクルミだったから撮りたかったわーw

上のボーナスでナビなかったし、時間もやばいしそろそろ寝るかと思ったらこういうときに自力ナビをゲットしたりして
そんな時に限って最上階まで上がってしまうし!
盗人猛々しい?_e0073125_32511.jpg

こんな可愛らしい戦闘開始を披露してくれてもう嬉しいやら嬉しいやらw
さて、栄養ドリンクの出番だな?w

  by sasamarutin | 2009-05-26 02:10 | 日常

<< 毎日がおまかせ!あんしん! やるか・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE