人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tick! Tack! 良作でした

いや~19時間も寝ちゃったよHAHAHAHAHA

嘘ですゴメンナサイOTL

ちくたくコンプ、最後まで楽しませてくれる作品でした
内容は短めに、そして濃密にって感じで飽きさせずに1日何回でも往復出来ました
だから2日でクリアできたんでしょうねぇ・・・ただ短いだけかもしれませんが
たとえ私みたいに楓が好きだけどネリネは普通だなぁって人だったとしてもSHUFFLE!やったことアル人ならやって損はない、そんな作品だと思われます
とりあえずこれで準備運動は終了

あとはこれを待つばかりだウオッシャー!!!

とりあえずはTick! Tack!終了、大変美味しゅうございましたw


個人的なヒロインお気に入り順
1、ろりね、リコリス
2、アイ、セージ
3、ネリネ、赤ネ

  by sasamarutin | 2005-09-19 23:27 | ゲームまとめ

<< いよいよ明日だなぁ・・・ 今日は控えめに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE