人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここまで来ると・・・

けいおんは断然OP派なんだが何故かまわりはみんなED派、何故だ!?(ぉ
なんていうんだろう、Cagayake!GIRLSはあの4人組が楽しそうに歌ってる雰囲気
Don't say “lazy”は学園祭辺りで本気で歌いそうな曲で
作中の雰囲気を見るにOPの方が断然合うと思うんだがなぁ
まぁ声に蕩けてるだけだろう?と言われたら否定はしないが?w
OPどはまり、というかけいおんにどんどん嵌っていく自分がいるんだ
それと同じくらいパンドラハーツも面白くなりすぎなんだが
アリスが可愛すぎてもう一人のお嬢様が完全に空気なのが悲しい現実
アスランが前に出すぎだと思うんだ・・・
ま、今日のテーマとは全く関係ない話なんだけどね(ぉ



本命はコチラ、ラグナロクオンライン RJC2009メモリアルパッケージ
毎度おなじみ、公式RMTです
大会は1回戦敗退だけど一般の人ならこっちがメインだぜ?w
で、今回のラインナップが下のほうにあるのですが

ヘルモーズキャップ・Sなし・攻撃速度 + 10%。ATK - 20。MATK - 10%。

深淵の兜・Sあり・ボスモンスターからのダメージ - 10%。一般モンスターからのダメージ + 10%

花のカチューシャ・Sあり・アーススパイク、ヘヴンズドライブのダメージ + 15%。アーススパイク、ヘヴンズドライブの詠唱時間 - 25%。
精練値が + 1される毎にアーススパイク、ヘヴンズドライブのダメージ1%増加。

イフリートの耳・中段・STR + 1。ファイアーボルト、メテオストーム、ファイアーピラースキルのダメージ + 2%。バッシュ、ピアース、マグナムブレイクスキルのダメージ + 2%。火属性攻撃に対する耐性 + 5%。水属性攻撃に対する耐性 - 5%。

真紅の薔薇・下段・LUK + 1。モンスターを倒した時、一定確率でしおれないバラをドロップ。


もうここまで来るとAGIの味方って言うよりクイッケンキラーですよねこれ


といいつつ、ヘルモーズキャップが欲しすぎてたまらないわけだがw
重量100とATK20ダウンはちと厳しいかもしれないが、例えばバッシブモンクやプリがGXを持ってアヌビス殴り倒したりする分には持って来いなわけで
FCASやASキャラのASPD底上げにも持って来いだし
槍パラもこれ装備すれば茹でサソリなしで190行くかもなぁ・・・
天使の忘れ物はAGIが1上がるとは言え3%だし、7%の差はコンチ2個以上分と考えるとでかすぎるわ
アサクロなんかもこれ装備すればカタールで190とか容易に狙えるレベルになるかもなぁ・・・
・・・アサクロ、AGI99目指してレベル上げするかな
他は深淵兜トール前衛で使えるかなと思ったがLKならマグニセットの方がいいかと思い
花のカチューシャはこれにアイシラ刺したらかなり強そうに感じたけど土属性ってのが
FW<HDという昔の狩り方復活?w
イフリートの耳は物凄く微妙だがトール行く時につけると火属性体制あるかないいかな?
真紅の薔薇はしおれないバラが地味に高いから金稼ぎにもってこいのアイテムになりそうだ、ドロップ率が1%くらいだったら嬉しいんだがw

結論、これは初厳禁購入を検討してしまう出来具合だ?w

結局こういう公式RMT1回も買ったこと無いわけだが
ヘルモードと真紅の薔薇のために買うことを本気で考えようと思いました


ついでに
DVD ラグナロクオンライン RJC2009 Vol.1-Win the victory-
ストロングヘッドきたw
絶対にノックバックしないってのはトールとかを見ると地味に強力なんだけどなぁ
全被ダメ30%UPは痛すぎるわ
デビリン肩でもあれば使いこなせるんだろうけど、使いどころは難しそうだ

  by sasamarutin | 2009-04-24 02:53 | RO

<< ジュリアス・スポポタマス3世 偵察部隊、自爆の団 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE