人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンテコッタイ(^o^)

今日はおでんの日、前回廃プリを出したから今回はモンク出させてもらえるだろうかと甘い考えを持って待機してました
が、人数がどう見ても少ない、これは廃プリフラグかと思ったのですが
そのままお流れになりました、貴重なPT狩りがー!

最近百花内で砂ローグが流行っていまして
みんなローグを造り始めてるのを見て、そろそろ自分のローグも始動するべきか!と思うように

ナンテコッタイ(^o^)_e0073125_1271456.jpg

どう見ても弓ローグです、本当にありがとうございましたOTL
って訳ですりーぱーに行ってみるも微妙な戦跡しか残せなかったので
ウィンディ大地の弓を借りて三段を盗作、調印に行ってみました、30分でこの結果
DAでれば1400前後出るのでかなり強く、殲滅もあっという間なので効率も中々・・・
ASPD重視でコンチつけてたけどsignでもよかったかもしれないなぁ
とりあえず30分で100k前後


ナンテコッタイ(^o^)_e0073125_1314030.jpg

こちらは短剣で挑んだ様子
剣修練0、特化武器付与もないので土ダマスカス、ハンデが大きすぎるので茹でサソリ使用、コンチ2個でASPD185
DA400という弱さながら相手のHPが低く、不安だった上書きJTもこっちが攻撃しないと使ってこない模様
2マス間攻撃らしいから位置調整なんかで手間取る時もあったけど、それなりに戦えそうだと思ったのですが
下手くそなバカスナが♯ミスって飛んだ後のMHが大量に出来上がってるんだなこれが
♯でダメージが当たってる=JT状態という恐ろしい流れ、ハイドを使ってうまく回避しないとと考えてたところ
2対に囲まれる<JT詠唱<ハイドだぜ!<1対の攻撃を食らう<バババババッ<JT3
数少ない殲滅力を返せOTL
と思いながらも30分の結果は弓よりも遥かに多い模様。150k
効率面では弓の方が↑だけど、金銭面では砂がある分短剣が↑
移民ウールの資金が欲しいだけだから、金銭効率重視にするかなって事で、周りの流れに乗ってローグをやろうと思いましたとさ



ついでに、朧村正全クリ
感想と多少の攻略交じりのことを書こうと思ったが。まるさんはとても眠かったというオチ(ぉ

  by sasamarutin | 2009-04-22 01:38 | RO

<< 朧村正、終了 早速と言わんばかりに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE