人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1枚役祭り

今日は久々に?千葉、マグマニに行ってコンプティークを購入目的で行ったのですが
結構間が空いたからなのか、他にも色々出てたので購入
コンプティーク5月号、ハヤテのごとく!19j巻、神のみぞ知るセカイ4巻、白雪ぱにみくす!4巻。れでぃ×ばと!8巻、今日は大量だったわw
他に気になったので、G'sで漫画やってる俺の妹がこんなに可愛いわけがないとアスラクラインがあったが
今日の購入物の多さの前に一歩踏み出すことが出来ず
後直球タイトルの漫画で、兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1巻ってのもあったが
つい先日どこかで売れてるような記事があった気がしていざ実物を見ると物凄く欲しくなったんだが
惜しかったな、妹の髪がロングだったら買ったものを(ぉ
機会があったらまた会おうw

昼はやよい軒、からあげが食べたくなって行ったんだけど、頼んだ後にとりカツなる新商品があることに気づいてショック
タルタルとソースのダブルアタック、これ食べたかったなぁ・・・
と思ったが、からあげがめっさ美味しかったのでまぁいいかと思うことに
ここはとんかつもハンバーグも美味しいからなぁ、近隣に会ったらそれこそ毎日行きたいところだ
今度休日にひとれん誘ってとりカツ食べに行こう、早ければ日曜日にでも行きたいがきっと埋まってるだろうなぁ

で、スロですよ貴方
懲りずに再びお金を卸しての突撃、そろそろキャッシュカードをへし折った方がいいと思うんだ
いつもより控えめではあるが、この調子だと月末は地獄になりそうだなぁ・・・なんて思いながら
それがまるぶろぐクオリティと思うと自己納得、こだには負けないぜー!
って訳でAMPへ、ツイン2が1台で相変わらず埋まってるので今日もスカイラブ2から開始

スカイラブ2
3台中1台が1箱いっぱい+下請け皿いっぱい、1台が1箱真ん中くらい+下請け皿中ほど
1台だけ空いてるのでとりあえず座り、カウンターを見てみたところ
2桁でレグを引いた後の800はまり、何でこんな台にしか座らないんだ自分はOTL
999超えたら天井とかあると嬉しいのになーと思いながら開始
1000円で1枚役・BIG<60G、1枚役・レグ<70G、1枚役・レグ<80G、スイカ・レグ<91G、1枚役か単独?・赤7<230G、SKYGAME<やめ
800Gもはまってたのに1000円でいきなりの赤7をとれて、脅威の連荘力のお陰でメダルはプラスになり、良いことではあるんだが・・・
絶望的名までにRT入らないんですけど、8回中1回って何だ・・・
こだが10連したとか書いてたけど本当なのか疑いたくなるわ、移動

ドリスタ
ドリスタってNETの良台だと思うんですけどねぇ
演出がとにかく好きなんだ、あの垂れ幕下りてきたり1枚絵が出てきたりした時の大興奮がたまらないw
突発的にくるSMTとかもあるし、もう少しメダル持ちがよければ人気出たんだろうがねぇ
というわけで今日は青BIG1、MB1の170放置台でれっつ
持ちメダル内、1枚役・青7<60G、ダイスキー+1枚役・MB<80G、リプレイ?MB<17G、メット・青7<60G、HAPPYですぅ+1枚役・MB<60G、メット、青7<128Gやめ
これまた凄い爆発してくれたもんで、MB中心だったが
次までのボーナスの繋ぎと考えるとMBだって嬉しいさ?w
悲しいのは今日MC5回来て1回もチャンスだよーすらなかったしw
しかしあのずぎゅーんはいつ聴いても心地良いわ、もっとじっくりたっぷり打ちたいけどサミタまだー?w
ここで清算、およそ500枚
ドリスタで画像検索して2番目の四コマで死ぬほど笑ったわw
そしてNETでは既にRio2BMMの通販が・・・映像見るとあんま面白くなさそうなんだけどさてはて

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~
つい先日お世話になったから、二度と打たないとか言ってたのに何やってるの自分w
でもこれまた演出面白いんですよね、突発的なものも多いし
メダル持ちもいいからついつい・・・ね?w
1000円内、1枚役・黄7<70G、1枚役・レグ<50G、ミッション中1枚役黄7<90G、演出無しチェリー・レグ<ツインエンジェル2が空いたので80Gで終了
1枚役出すぎ笑ったw
そしてそんな役を引いておきながら1回も赤青引けない自分の運の無さに泣いたOTL
しかしいい流れだったなぁ、エヴァってそんな連荘するイメージないんだけどね
こういうところでしっかりと赤青引ける人がドル箱を用意するんだなと痛感しました
ここで再び清算、再び500枚

快盗天使ツインエンジェル2
最近毎日これのことを考えてるんだ・・・これは、恋!?
生まれる前から・・・愛してました・・・(変態
3000円、強1枚役・NBIG<80G、強1枚役・SBIG<150G、単独or鞄・SBIG<100Gやめ
これがスイートスペックが正しく機能した姿なんだろうなw
これでAT入れればもっとよかったんだろうが、今日高確2回当ててナビストック1個もなしとか酷いなw
自力で2回入れたけど結局何もなかったからなぁ、悲しい限りだw
でも久々に天使が微笑んでくれたと考えるならこれは喜ぶべきことだな、うんw
清算して325枚、あれだけ当たったのにATあまり入れなかったからもあるだろうが
本当にメダル持ち悪くなったなぁこれ、サミーダメすぎ
最後にドリスタ2000円やって終了


今日はいい勝ち方をしたもんだ
RTは全くダメだったけどボーナスでまくりで嬉しい結果になってくれましたわ
今日のプラスを使って、気になってた上記の小説が漫画を買おうと思ったのですが
感想聞いてからでもいいか・・・と思い今日は撤退
多分タゴさん(漫画本命)、結咲さん(変態本命)、財閥様(小説本命)の誰かしらが買ってると思うんだ。うんw
さて、PS2版Rio2の予約でもするか

  by sasamarutin | 2009-04-18 01:46 | スロット

<< ちょっと日があいたなぁ 突貫突貫 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE