人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RJC2009開催

RJC2009開催_e0073125_3512965.jpg

RJC2009、1回戦に参加する為に集合してきましたワイ
こっちの構成はパラ、教授、廃プリ、王、廃Wiz、冠、AXの7人
相手はAXじゃなくて葱という鉄板構成でした

RJC2009開催_e0073125_3545478.jpg

たこ部屋に押し込まれた図(ぉ
1回戦の相手、毎年参加してるギルドだけあって開始直前まで楽しげな雰囲気
気づいたらGMがいたのには驚いたが、しかも4人もw

RJC2009開催_e0073125_3562073.jpg

スタート位置はこの地点
今更ながら酷いPT名前だな(ぉ
で、戦闘開始前にスキルを使ってはいけないといわれて効果が切れるまで少し待機してたのですが
開始1分前になってもスキル使っちゃダメなんだっけ?と悩み
開始3秒前にやっと支援を回し始めるうちのギルド、不慣れが呼んだ地獄w

そして開始、真ん中に集まる両軍、そんな中
真っ先に死んだのは、うちのアサクロでした
そこから廃Wizが阿修羅で倒されて崩されて乙、見事なまでの完敗だったわw

RJCに参加した皆様、おつかれさまでした
今回は見事な経験不足、みんなの動きやスキルをどう使うかすらもまともに決めてなかった状況でやり始めてしまったのが大きな敗因かな?
後はリア充が練習の時と同じ死に方したからだ(ぉ
何か急展開で忙しかったけど、普段と違うことばかりやってて楽しいROではありましたなw
また機会があれば、よろしくお願いしますとだけ残して私たちのRJC2009.ここに閉幕



1回勝てばカード帳5、紫5だったんだけどなぁ、惜しいw

  by sasamarutin | 2009-04-10 04:03 | RO

<< 着弾 今期のあぬめ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE